陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

仔猫たちのご紹介♪♪


深夜、我が家にやってきた仔猫たち。。。

早く里親さん募集を!!と思いながら、なかなか思うとおりにいきません。

可愛い写真が撮れたのでご紹介させていただきます♪♪

1番大きな女の子(キジトラと白)

CIMG5571.jpg

唯一の男の子(黒)

CIMG5630.jpg

ちょっと強気な女の子(白に縞三毛)

CIMG5625.jpg

写真写りバツグンの女の子(茶系のアビシニアン風)

CIMG5564.jpg

体重、600グラム位の子達です。
生後2ヶ月弱。。。。
ワクチン1回済み。駆虫済み。エイズ・白血病陰性。。。

やさしい里親さん探しています♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

もう、可愛すぎますね。天使みたいでもこの時期が一番遊び盛りで食べてる時と寝てる時だけ動かないのは見ていると時を忘れていつの間にか
自分も寝てしまいます。後は優しい里親さんを待つばかりですね。
ねこつかいさん宜しくお願いいたします。

エマママ | URL | 2008-07-26(Sat)21:51 [編集]

No title

おお~、来ましたね!
到着が遅かったようで大変でしたね。お疲れ様です。
みんな可愛いなあ~♪
このコたちは兄弟なんですか?

myamo | URL | 2008-07-26(Sat)23:23 [編集]

No title

またまたかわいい子たちが来ましたね~~
おそろいの鈴の首輪がまたかわいい♪
いつも思うけど、子猫のかわいさは犯罪ですね・・・・v-10
早くいい飼い主さんが見つかるといいですね。

まる | URL | 2008-07-26(Sat)23:48 [編集]

No title

かわいい!
かわいいだけではだめだけれども、しかし、かわいい!!
めいちゃん、またまた手放したくなくなるのでは?
まあ、でも今回は数が多いからなあ。
しかし、かわいい!!

お狂 | URL | 2008-07-27(Sun)02:10 [編集]

No title

はじめまして、こんにちは~^^

かわいいにゃんずですね~☆

うちにも、5にゃんずいるのですが、風邪がなかなか
治らなくて里親さんも決まりません....><

里親さん募集もはじめてなんで、よかったらアドバイスなど
いただけたらなぁ。。と思います☆

また、遊びにきます☆

おかぁしゃん | URL | 2008-07-27(Sun)07:04 [編集]

No title

さすが一気に4匹の太っ腹母さん。たいへんだあ!この子達が旅立つまでの一緒の時間、離れ離れになっても、みんなねこつかいさんの宝物だ。可愛くておとなしげな良い子達ですね。地上にノラ猫として舞い降りた天使たち。ひと時の思い出は全部宝石だよーーー。

みゆき | URL | 2008-07-27(Sun)09:07 [編集]

黒い子

 黒い子が印象的です。わが家にはまだまだ赤ニャンっぽいのがいるから、新入りは難しいです・・・

taka | URL | 2008-07-27(Sun)09:19 [編集]

No title

みんなかわいい子ですね~♪
何だか見ているだけで癒されます。
早く優しい里親さんがみつかるといいですね!
また里親さん募集のバナーとか作るのですか?

yamami | URL | 2008-07-27(Sun)09:42 [編集]

No title

またまた保護されたんですか!
いつも本当にご苦労様です。
今回はまた美人さんばかり+黒猫ちゃんは
めっちゃハンサム君ですね。
どの子も、のんちゃんのように優しい里親さんが
見つかりますように・・・。

ゆみたか | URL | 2008-07-27(Sun)21:08 [編集]

エマママさん♪

本当にかわいいです~~~!!
小さくて頼りない体で。。。。
近々、本格的に里親さん探し、始めます♪♪
応援お願いします!!

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:02 [編集]

myamoさん♪

暑い中、連れてきてくださった方もこの子たちも大変だっただろうと思います。
でも、4匹とも元気いっぱいでよかったです~~
実の兄妹ですョ♪
毎日、遊んでは眠り。。。。順調です♪

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:05 [編集]

まるさん♪

本当にかわいいです!!
こんな小さな子達を棄てるなんて。。。
幸せ探し、がんばりますョ~~
今、仮の名前を考え中なんです。。。

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:06 [編集]

お狂さん♪

かわいいです~~~♪
小さくて、首なんて親指と人差し指で輪を作った中に入っちゃうくらい!!
めいにいっぱい可愛い写真をとってもらって、幸せ探し頑張ります♪♪

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:10 [編集]

おかぁしゃんさん♪

コメントありがとうございます!!
お互いがんばっていきましょうね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:11 [編集]

みゆきさん♪

小さな体で精一杯鳴いて遊んで眠って。。。
ゴミじゃないんだぞ!!命なんだぞ!!って腹が立ちます!!
だれかが助けた命、幸せになれるようにがんばります♪

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:14 [編集]

takaさん♪

黒い赤ちゃん、可愛いですよ~~~
1番よく鳴いて甘えん坊ですよ~~~
黒猫がやってくると良いことが起きる。。。らしいですね♪♪

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:16 [編集]

yamamiさん♪

思っていたより小さな子達でした♪
余裕をもって募集ができるように、小さい子をお願いしたのですが。。。
以前のバナーは、ぴんぐさんが作ってくださっやものなんですよ~~
私、作れなくて。。。。

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:19 [編集]

ゆみたかさん♪

この子達は、山梨から来た子なんですよ♪
愛護団体の保護した子の里親さん探しのお手伝いなんです。
すごい数の子が保護されていて大変なんです。。。
何かお役にたちたくて。。。。

本当にかわいい子たちが来ました♪
のんちゃんや5匹の仔猫たちのように幸せになってほしいです♪♪

ねこつかい | URL | 2008-07-28(Mon)10:23 [編集]

