かわいい子たちがやってきた♪♪


昨晩、夜中の12時半くらい。。。。

かわいい4匹の仔猫たちがやってきました!!

娘の部屋に入れたら、4匹兄妹は大運動会!!!!!

元気いっぱいです!

ゆうべは私といっしょに眠りました。。。。。

今、2階からコトコト遊びまわる足音が聞こえます♪

とりあえず写真を1枚♪

CIMG5555.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

一気の4ニャンだったらみんなが慣れるまで
隔離をしていても淋しそうに見えないからいいですね!
この子達の未来にもきっと幸せがありますよね!
私は信じています。
ねこつかいさん、頑張ってね!

かわいい

 うわー!かわいい。子ニャンコに勝るもの無しです。

No title

わぁ~~~~ヽ(*^∇^*)
ついにやって来ましたね♪
かわいい×4=すんごくかわいい♪ですね。
のんちゃんの時みたいに よい里親さんが見つかればいいですね!

今日、うちの近所の自転車屋さんで も小さな黒猫ちゃんを見かけました。
子猫ってかわい過ぎですよね~(^。^;)
この自転車屋さんのご家族は外で多くの猫さんを飼っておられます。
トイレもちゃんと置いてあって、猫達はそこでしているようです。
ただ!避妊、去勢手術はされていないのかな~?
よく子猫が生まれているみたいです( - -)...
いつか話しをする機会があったら、何となく聞いてみたいと思っています。

また子猫ちゃん達の記事、楽しみにしていま~~す(*°∇^V)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)