準備 0.K!!


ケージも組み立てました♪♪
(うちの子達が仔猫達に慣れたら必要ないですが。。。)

CIMG5529.jpg


トイレも用意できました♪
食器も買い足しました♪

CIMG5530.jpg

娘も のんちゃんのときのように自分の部屋でいっしょに眠ろうと、部屋の掃除も済ませましたョ!

心の準備は、いつでも 0.K~~!!

最近、たるんでいたブログの更新も頑張ってますよ~~~~~!

さあ!!もうすぐ仔猫たちの幸せ探しを始めますっ!!

今度の金曜日に4匹の仔猫たちがやってきます♪♪

仔猫の幸せ探し、頑張ります!!!

大切な命です♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

よっしゃあ、いつでも来い!
って、プロレスじゃないって。
ねこつかいさん、ねこつかいという名のもとに、
頑張っておられますな。
そうそう、なんか保護して世話するのが、
ねこつかいさんの本来のお仕事なのかもしれませんよね。
いきいきしてるもんね。

お狂さん♪

こんばんは♪
おばあ様がお亡くなりになって大変なときに。。
コメント有難うございます!!

私、大切な小さな命を預かることに責任を感じています。
せっかく助かった命、幸せな一生を送ってほしいですよね
今まで私がかかわった子達の幸せな様子を見ると、私まで幸せ気分ですョ♪
精一杯がんばるつもりです。
よろしくお願いします!!

No title

えっΣ(゚ロ゚ノ)ノ 仔猫がまた来るんですか!?
ねこつかいさん何だか嬉しそうですよ~
でも、里親さん探しが出来ない方や
世話の仕方がわからない保護した方が
苦労するくらいだったらねこつかいさんが頑張って
また優しい里親さんを見つけてあげた方が
仔猫達もきっと幸せを見つけることができますよね!
超微力ですがまたリンクさせて頂きます。

No title

お久しぶりです!
毎日暑いですが、おかわりありませんか?

えっと、しばらく来られないでいたのですが、子猫を保護されたんですか?
いつもながらのフットワークのよさと勇気に脱帽です。
子猫ちゃんたちに幸せが訪れるよう、心から祈っています。

yamamiさん♪

以前から応援している愛護団体でたくさんの仔猫たちを保護され続けているのを見ていて、微力ですがお手伝いできないか。。。と思い、声をおかけしていました。
今回、たった4匹ですが幸せ探しのお手伝いをすることになりました。
今、多くの仔猫たちは里親さんを探しています。
私、頑張らねばなりません!!
yamamiさん!よろしくお願いしますっ♪

swanさん♪

こんにちは♪
毎日暑いですねえ~~~

愛護団体のお手伝いなんです。
少しでも何かお役にたてれば。。。。と思っています。
幸せ探し。がんばります!!

すごい

 またまた大変な日々が始まりますね。すごいなぁ、そのエネルギーを分けてもらってワタクシもいろいろとテキトーに生きていきたいと思います。

takaさん♪

大変だけど楽しい日々ですよ!
私はただの普通の主婦でたいしたことはできないけど。。。

普通のおじさんにもできますよ♪
まず動きだせばいいんですョ。。。

No title

またまた、可愛い子達がくるんですか。大変ですが、里親さんと巡り逢う喜びと
寂しさが交互しますが、その子達が幸せに猫生を送る手助けが出来る、ねこつかいを尊敬します。お体に気をつけてください。

No title

愛護団体のお手伝いとは・・・
頭が下がります。
私は、「もし捨てられていたら保護しよう」程度の人間です;
何かお手伝いできることがあったらおっしゃってくださいね!!
応援しています☆

エマママさん♪

仔猫を保護して、お世話しながら里親さんを探す日々は大変ですが、主人曰く「なんか、得した気分だなあ。。。」です。
可愛い子たちと暮らせるし、里親さんのおうちで幸せに暮らして成長していくのは、本当にうれしいことなんですョ♪♪
主人の理解と協力がないとできないことですので主人には感謝しています。

微力ですが、がんばりますね!!
いつも応援ありがとうございます♪

はっかいさん♪

以前の私は、里親さん探しなんて考えてもいませんでした。
保護したら、みんな自分の子にしてきましたからね(笑)
さんちゃん達のときも、清水の舞台から飛び降りたくらいの勢いでやっちゃいました~~
今回は、人の尻拭いをして苦労されている方たちを見ていて、自分にできることをしたかっただけなんですョ♪
頑張りますねっ♪♪
ありがとうございます!!

No title

『うまか棒』笑っちゃいました!!
四匹ですか、頑張って下さいね!!

harukiさん♪

コメントありがとうございます♪
お隣に住んでいても会うことがなかったので、こんなにたくましく大きくなっていてビックリしました!!
幸せ探し、張り切って頑張ります!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)