陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

早いもので1ヶ月

昨日は疲れていつの間にか眠ってしまい更新できませんでした。。。

のんちゃんがうちにやってきて1ヶ月が過ぎました。。。。。
おおきくなりまちた


あっという間の1ヶ月でした。。。
毎日、いっぱい食べて、いっぱい眠って、いっぱ~い遊んで♪♪
ここでちゅ


遊びは、日に日に激しくなり。。。。。!!
ロックオン


唯一の動く遊び相手の私たちに。。。。。。
飛びかかったり。。
とびかかる


走り回って隠れてみたり。。
ここまでおいで


CIMG2543.jpg


クマさんといっしょに眠っていたベッドものんちゃんでいっぱい!!
ベッド


でも。。。。。。
やっぱりちっちゃくて可愛いのんちゃんです。。。♪♪
CIMG2628.jpg



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

のんちゃん、本当に大きくなりましたね。
幸せそうな顔を見ると心が和みます。
無邪気な姿を見ていたらこっちまで
笑顔になりました(*^_^*)
保護して本当によかったですね!

yamami | URL | 2008-01-24(Thu)15:51 [編集]

No title

きゃ~~~ほんとかわゆい♪
のんちゃんとなら、1日中遊んであげたい!
ねこつかいさん、里親さん見つかっても渡せないんじゃないのぉ~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

まる | URL | 2008-01-24(Thu)20:44 [編集]

No title

人も猫もみーんな陽だまりのなかでほんわかしてるね。
みんな綺麗で可愛いねー""YY(^o^)拍手。僕もポチ応援してるからね(ベストテン入りしそうじゃないの!)すごい。それにしてもブログ引越しして大成功!

みゆき | URL | 2008-01-24(Thu)21:56 [編集]

No title

ミルクティみたいな柔らかな毛色で、ふわふわなのんちゃん♪
おてんばで、元気いっぱいで、なんか、お日さまのような子だなあ~
っていっつも思います(^^)。
もう1ヵ月ですか!月日の経つのは早いなあ~(しみじみ)。

すかぽん | URL | 2008-01-24(Thu)22:41 [編集]

No title

なんかベッドが、大切にされてる感じがでていて、
のんちゃん、お姫様みたいにお世話されてるじゃないでしょうか?
猫さんは、皆、ねこつかいさん宅に保護されたいですよね。

お狂 | URL | 2008-01-25(Fri)01:57 [編集]

yamamiさん♪

あっという間の1ヶ月でした。。。
大きくなるのがもったいないです~
でも。。。ものすごくお転婆で暴れん坊なので困っちゃう。。。!

ねこつかい | URL | 2008-01-25(Fri)08:51 [編集]

まるさん♪

ふふふ♪
まるさん、のんちゃんと一日中遊んだら大変ですよ~~
夕べ、娘の部屋で寝たのですが、娘の顔の上を走り回ったそうですから。。。!

ねこつかい | URL | 2008-01-25(Fri)08:54 [編集]

みゆきさん♪

ありがとうございます!!
写真をいっぱい使えるのがいいですね♪♪
里親さん募集のときにランキングが上のほうが目に留まりやすいんじゃないか。。。。と思って。。
応援ありがとうございます!!
よろしくお願いします♪

ねこつかい | URL | 2008-01-25(Fri)08:58 [編集]

すかぽんさん♪

「里親さん希望の方が現れてお見合い。。。。。。なあんてことになったら、きっと実物の凄さに驚くだろうねえ~~」なんて昨日も主人と話したんですよ。
見た目は天使なんですがねえ♪

ねこつかい | URL | 2008-01-25(Fri)09:01 [編集]

お狂さん♪

お姫様ですかあ。。。。。ふふふ♪
このごろ寒いですからねえ~
いつも一人ぼっちで暖めあう相手もいないので、風邪ひかせちゃ大変ですもんね♪

こう寒いと、外で暮らしている野良猫たちのことが不憫ですよね。。

ねこつかい | URL | 2008-01-25(Fri)09:05 [編集]

