仲良しでギュウギュウ!


久しぶりの更新になえいました。。。。

若いつもり(?)でも、衰えているのですねぇ~~~

気力がありませんでした。。。。

しかし、こんなことばかり言ってはいられません!!

「ファイトォ~!イッパ~~ツ!!」



ピアノの上に置いたカゴの中でお昼寝してるのは、ちびたまちゃんとはっちゃん♪

CIMG5469.jpg


このふたりを見ていると本当の兄弟のようです!

はっちゃんは、甘えたい気分になると、ちびたまちゃんの胸に潜り込むように頭を下げて擦り寄ります♪

1匹にぴったりサイズのカゴに、後からはっちゃんが入っていったんですね。

なんだか。。。見てるこっちが息苦しい感じの格好。。。。。。


その時、もーちゃんは。。。。。。。。。

CIMG5478.jpg

もーちゃん。。。。。。。。。。。。!
おなかの毛、薄くなってきてるし。。

CIMG5479.jpg
もーちゃん、オヤジっぽいョ! でも、超可愛い!

じつは、先日もーちゃんの右下のキバがグラグラになって口の外に出ていたんです!!
も~~ビックリして、自転車の後ろに、やけにオヤジっぽい声で大鳴きする もーちゃんが入ったキャリーをくくりつけて必死で病院へと走りました!

「麻酔をかけずに抜ければいいのですが。。。」と言いながら、シロー先生がひっぱると(シロー動物病院でお世話になってます♪)。。。あっけないくらい簡単に取れちゃいました。。。
どうりで最近口臭が酷かったはずです!

抜けた穴がうまく塞がればよいのですが。。。。


のんちゃんのお母さんが送ってくださった 茶々丸君とのんちゃん。。。 仲良しですねっ♪♪

080629_1654~02
のんちゃん、やさしいお兄ちゃんができて いいねえ~~♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

ほのぼのですね~。
はっちゃんの甘えたい時のしぐさ、うちでもさんちゃんがはちにやります♪
もーちゃんのピンクのおなか、もふもふしたいです~。
猫の歯が抜けることってあるんですね!!
お大事にしてください☆

はっかいさん♪

猫っ、歯茎の病気が多いのだそうですョ!
もーちゃんの口からニョキって歯が出ていたときには本当にビックリしました!
さっそくデンタルジェルを買ってきて、みんなのお口に注入しています♪

No title

ちびたまちゃん、はっちゃん、丸まって籠の中に入ってるのが
ナイス!ネコさんって狭いところが結構好きみたい。
もーちゃん、うける(笑)。余裕ですね♪
茶々丸君とのんちゃんはほんと仲がよさそう。見ている方も
ほのぼのしてきます♪
ネコブログって、やっぱりなごみますね。

仲良し

 仲良し、いいですね。いろいろ相性もあるようですが、それぞれ仲良くしている姿を見ると、うれしくなってしまいます。

No title

あらあら、もーちゃんどうしてお腹の毛が薄くなったの?
暑くなってきたら薄い方が涼しいでしょうが(^_^;)
自分で舐めすぎたのかな?
麻酔なしで抜歯できてよかったですね!
やっぱり小さな身体で麻酔はきついですもんね。
デンタルジェルはよさそうですか?

No title

みんな仲良しでギュウギュ~でほんわかするね~~♪♪
も~ちゃんはお腹のラインがほんわかだけどね(*≧m≦*)ププッ
も~ちゃん虫歯だったの?痛かったろうね
早くちゃんと完治すればいいねー
のんちゃんほんとに幸せそ~~♪やさしいお兄ちゃんでのんちゃん幸せだね♪
ねこつかいさんもこんな姿みるとほっとするよね(*^。^*)

レイジーさん♪

2匹が入って、カゴがミシミシいっていました~~
どうも、もーちゃんはオヤジっぽくて。。。そこが可愛いんですけどね♪

takaさん♪

本当に猫たちに癒してもらっています♪
大変なことも多いけど。。。
本当に大切な子たちです。

yamamiさん♪

最近、急にはげてきたんですよ!!
いったいどうしたのか?老化現象なのか。。。。。。??
デンタルジェル、見ただけで猫たちは逃げ回ります。。。
食いしん坊の(お散歩中、花びらや葉っぱを食べてしまう!)のコーギーちゅうのすけまで嫌がるんです!!

ここほれにゃさん♪

いったいなんでこうなっちゃうのか?
最近なんですよ!!このおなか!
里親さんの元で幸せそうな子たち。。。
私も幸せいっぱいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)