陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

夏だ!コロンのサマーカットだ!


毎日暑いですねえ。。。。


夏がやって来ましたね!!

恒例の「ゴージャス コロンちゃんの真の姿」を見る季節です♪
(コロンちゃんは、あの「北陸仔猫成猫80匹S0S」から妹の家に来た子です♪)

DVC00344.jpg


っと、こんなゴージャス コロンちゃんですが。。。。。

暑い毛皮を脱ぎ捨てると。。。。。

DSC00857.jpg

可愛い。。。。。。!小さい。。。。。!

DSC00865.jpg

涼しそうですねえ~~~♪♪

それから。。。コロンちゃんの弟「ポッキー」

ポッキーのように細くて頼りなかったのに。。。

DSC00625.jpg

こ~~んなに大きくなっちゃいました!!

DSC00879.jpg

もう、ポッキーではなく。。。。「うまか棒」
ですねっ♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

2枚目のコロンちゃんの写真♪プッって笑ってしまいました。
長毛の子ってとっても憧れますが何かと大変なんですね。
でもサマーカット後のコロンちゃんかわいいわ。
ポッキーちゃんはミルクティ色でなんとも品を感じます。
うまか棒に名前変更かな(≧~≦))ププッ

yamami | URL | 2008-07-19(Sat)12:14 [編集]

No title

きゃ♪
コロンちゃん、涼しそう♪
これってねこつかいさんがカットしたの?
ポッキーちゃん、ほんとに大きくなってジャンボボッキーね(笑)

とら。主 | URL | 2008-07-19(Sat)15:23 [編集]

うふふ

ははは・・・うまか棒ちゃんですか。
2にゃんとも、健康そうですね。そのことが何よりよかったです。

taka | URL | 2008-07-19(Sat)20:00 [編集]

No title

おおお、ころんちゃん!!
ゴージャスと貧弱を堪能させてくださいましたのう。
ポッキー、うわ、もう大人じゃん。
いつの間に。
首輪がなかなか似合っておりますぞ。
ころんちゃんとのツーショットが見たいところです。

お狂 | URL | 2008-07-20(Sun)00:41 [編集]

yamamiさん♪

コロンちゃん、まるで「猫お面」をつけてるようで可愛いですよ~♪
体にはこんな模様がついてるんですねっ!
ちっちゃなポッキーは、しばらく見ない間に、おっさんになっていました。。。。♪

ねこつかい | URL | 2008-07-20(Sun)02:48 [編集]

とら。主さん♪

このカットは美容院ですョ♪♪
長毛の子はお手入れが大変ですよねえ~~
長毛の多頭飼いは私には無理だなあ。。。。。って思います。

ねこつかい | URL | 2008-07-20(Sun)02:50 [編集]

takaさん♪

そうなんです!!
特に、コロンちゃんはあんな劣悪な環境で生まれた子なので。。
でも、病気ひとつせず育ってくれて。。。
本当によかった~~♪♪

ねこつかい | URL | 2008-07-20(Sun)02:53 [編集]

お狂さん♪

貧弱。。。。。そのとおりかも。。
その落差が大きいから余計そう見えるかも。。。
保護したばかりのポッキーは本当にちっちゃかったのに。。。♪
なかなか会う機会がなくて、久しぶりに見たら大きくなっていてビックリでした!

ねこつかい | URL | 2008-07-20(Sun)02:57 [編集]

No title

きゃ~!!コロンちゃん!!!ライオンさんみたいですね♪きゃわいいです^^
ポッキーちゃん・・・とっても抱きごたえがありそうです♪優しいちゃとらさんですねぇ☆

はっかいさん | URL | 2008-07-20(Sun)16:16 [編集]

はっかいさん♪

ライオンカット。。。
とっても涼しそうなんですが。。。。おなかのタプタプが丸見え!!
ポッキー、はちちゃんに似てるかな。。。。♪♪

ねこつかい | URL | 2008-07-20(Sun)21:47 [編集]

No title

ねこつかいさんウマイ(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
ポッキーからうまい棒!!
大笑いしちゃいましたよ。

海 | URL | 2008-07-21(Mon)12:21 [編集]

海さん♪

えへへへ♪
座布団1枚~~~!
でも、本当に大きくなっていてビックリでした!!

ねこつかい | URL | 2008-07-21(Mon)21:24 [編集]