陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

かわいい術後服姿。。。。♪


避妊手術が無事に終わって、おうちに帰ってきた のんちゃん。。。。

かわいい術後服姿。。。♪

我が家の子たちが以前行っていた動物病院は、手術が終わってからな~~んにも着けないところでした。
だから、おなかの手術痕が丸出しで、中には自分で抜糸してしまう子も。。。。

ぎゃ~~~~~!!

だから、かわいい術後服を着ている子を見ると、いいなあ~~~♪かわいいなあ~~~♪って思うんです!

のんちゃん、かわいいなあ~~~♪♪

080612_1919~01


のんちゃん、夕べはお兄ちゃんのベッドで一緒に眠ったそうです。。。♪
やっぱりシッポはフワフワですね。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

割烹着姿みたいですけど。
なんか、似合ってるよ。
「お味噌汁、待ってくださいね」とか言ってそうな感じが。
って、個人的、郷愁かい!!

お狂 | URL | 2008-06-13(Fri)01:25 [編集]

かわいい

エリカラではなく素敵な服を着せてもらったんですね。
不自由かもしれませんが、かわいい。
ずっとずっと健康でいてほしいですね。

taka | URL | 2008-06-13(Fri)10:19 [編集]

No title

術後衣!私もあこがれです~。
さんちゃんが手術したところも何もつけない派でした。でもべろべろなめても何してもとれなかったみたいです^^;
ふわふわしっぽ、かわいいですね!太くなるところを見てみたい~♪

はっかいさん | URL | 2008-06-13(Fri)12:26 [編集]

No title

ちょっと前までうたも着ていたのにこうして見ていると
何だか懐かしい気がします。
私の通っている病院もテープを貼るだけなんですよ。
フワフワしっぽ憧れるわ~♪

yamami | URL | 2008-06-13(Fri)13:24 [編集]

No title

ゴジラ風術後着! 憧れてました!
でも、タビテトがお世話になっている病院もなにもつけない派です。

タビちゃんのときは初めてだったのでちょっと神経質になって(私が)、サポーターみたいなもので作ってもらいましたが(のちにタビちゃんの腹巻きに)、テトさんのときは本人が傷をまーーーーーーーーったく気にしていなかったのと2回目の余裕も出て、糸がびょんびょん出たままでした。

それにしてものんちゃんは本当に美人ちゃんですね。
しっぽもゴージャス!

swan | URL | 2008-06-13(Fri)18:18 [編集]

No title

のんちゃん大人っぽくなりましたd(^-^)ネ!
術後服似合ってて可愛い~♪

のんちゃん良く頑張ったね~!!偉かったね~!
お嫁に行ってからも交流できるのって嬉しいですよね。お互いに♪(^◇^)♪

海 | URL | 2008-06-13(Fri)21:09 [編集]

お狂さん♪

そう言われれば。。。。
割烹着のような。。。。。
でも、こんなのがあるなんて最近まで知らなかったから新鮮です♪

ねこつかい | URL | 2008-06-13(Fri)22:09 [編集]

takaさん♪

エリザベスカラーよりは楽かもしれませんね~~
あれは、首が辛そうで。。。。
大切にしてくださっているので安心しています♪
しあわせなことです。。。。

ねこつかい | URL | 2008-06-13(Fri)22:12 [編集]

はっかいさん♪

そうですか。。。
さんちゃんは、大変だったみたいですね!
知らなくて。。。驚きました。
あれからは何事もないみたいでよかったです!
ありがとうございます♪

ねこつかい | URL | 2008-06-13(Fri)22:14 [編集]

yamamiさん♪

うたちゃん、本当に可愛かったですよねえ~~~!!!
うたちゃんのあの姿、また見てみたいくらいですョ♪
のんちゃん、これからどう変身していくんでしょうねえ~~

ねこつかい | URL | 2008-06-13(Fri)22:16 [編集]

swanさん♪

swanさんちは、タビちゃん、テトちゃんと、続けてでしたねえ~~
病院によって色々ですね♪
なんか、この術後着ってかわいいですよねえ~~
猫ってこちらが心配するほどは手術の傷を気にしてないみたいですね!

ねこつかい | URL | 2008-06-13(Fri)22:19 [編集]

海さん♪

風花ちゃん、いつも可愛いお洋服着て可愛いですねっ♪
のんちゃんの可愛い術後服姿、たまらないです~~~

ねこつかい | URL | 2008-06-13(Fri)22:20 [編集]