ベッド争奪戦、勝ったのは。。。。


今日はお昼頃から雨。。。。。
気温も上がりません。

こんな日は暖かいベッドが大人気。

みゅうちゃんととら君が眠っていたベッドにみるくちゃんが割り込みました!

みゅうちゃんは早々に逃げ出したんですが、しばらくしたらみるくちゃんととら君の熱き戦いが始まったのです。。。。!!
(こういうのは放っておいても酷い喧嘩になることはありません♪)




睨みあいが始まりました!
とら君、怒っています。。。!
体がずり落ちながらも強気のみるくちゃん。。
CIMG5353.jpg
後ろでコッソリ成り行きを見守る もーちゃん。。


みるくちゃん、根性でベッド中央に上がってきました。。。
CIMG5356.jpg


さり気なく左手を伸ばして自分のものだと主張しています!
CIMG5357.jpg


耐え切れなくなった とら君、ベッドを諦めて心を落ち着かせるように、隣で眠っていたペコちゃんを舐めてあげます。。

CIMG5360.jpg

CIMG5361.jpg
まだ、とら君の背中の毛が逆立っている。。。。。
みるくちゃんは黙って寝た振りしていますが、やはりとら君が気になって耳がこっち向いていますね♪

やっぱり。。。みるくは強かった。。。。。!!
みるく、恐るべし!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

ぷぷぷ~

けんかと言ってもやっぱりおもしろいですね♪
本人たちは真剣なんでしょうけど^^;
ぼっちゃんがムービーみて「ケンカはだめだよ~!」と叫んでいました。
でもツボみたいで、繰り返し見てますよ(笑)
みるくちゃん強し!!

なかよく

 仲良く団子のようになって眠ればいいのにな、って思うけれど、いろいろあるんでしょうね。ペコちゃん舐めてもらってよかったね。

No title

うちは過保護だからこのくらいの喧嘩でもすぐに
私が『やめなさいよ~』って声をかけてしまいます。
まぁ~それでやめる喧嘩なんだから大したことないのですが(^_^;)
よく見ると1枚目の写真から何事もないように
ペコちゃんが寝ていますね(≧~≦))ププッ
確かとら君ってペコちゃんに優しい子でしたよね。
りゅうのすけくんからも守ったりなんかして。でしたよね?

No title

沢山にゃんこがいると大変だけど
毎日いろんなシーンが見れていいな~なんて思ってしまいます``r(^^;)
かわいいな~♪

No title

喧嘩の声に風花が驚いてました(o^-^o) ウフッ
1人っ子だから聞きなれてないので動画を見てるといつも興味津々です!

みるくちゃん強いですね(#^.^#) v
とら君の逆立った背中の毛と耳がとても印象的w

No title

室内のテリトリーがなんとなく、うまいこと分かち合えているんだね。喧嘩といってもちゃんとルールのある遊びだから怪我はさせない。そして大きい男の子が負けてあげる。その分がペコちゃんへの優しさに・・・。とら君はすごく良いヤツだ。
うちの子猫たち、あちこち探検してタワーに登って、行動範囲が毎日広がる。そのあとをカリン姉ちゃんが監視しながら付いて行ってます。子猫が登ったところ、入った箱の中、のぞいた隅っこ、全部同じように確認して歩くんだよ。「入っても良いよ。でも、ここはもともとはアタシの場所だからね。。。」と教えているみたいです。

No title

うーん、みるくちゃん恐るべしv-12
あんな低い位置から見上げているのに
すごい強気ですねー。
流石のトラ君も、あきれたって感じですね。

でも、自分を落ち着かせるために自分ではなく
ペコちゃんを舐めてあげるなんて、トラ君らしいです。
本当に優しいお兄ちゃんですねv-10

下の動くRYUくん、めっちゃ可愛いですね~v-344
ものすごいワクワクしながら、嬉しそうに持って来て
ちゃんと、お鼻でつんつんしてるのがお利口さんだーv-291
私もRYUくんと遊びたいよーi-237

No title

そうそう。
その時、どうしてもそこがいい!って思っちゃうと、誰がいようとそこに
陣取りたくなっちゃうみたいですね~(笑)。
みるくちゃん、強い!!
そして、横の顛末には我関せずで、のんびりお昼寝しているペコちゃんも
なかなか肝が据わってますなあ~~~(^^)。

みなさま♪ありがとうございます!

はっかいさん♪ takaさん♪ yamamiさん♪ とら。主さん♪
海さん♪ みゆきさん♪ ゆみたかさん♪ すかぽんさん♪

コメントありがとうございました!!
明日から余裕ができますので、またみなさまのブログにおじゃまさせてくださいね♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)