行列の出来る ぬくぬく特等席♪


昨日、今日と、本当に寒いくらい。。。。。。

ファンヒーターに灯油が残っていたので、寒くて丸くなっている猫たちのために点けました。

ファンヒーターの前の籐椅子が大人気です!

パソコンに向かっていたら、ヒーターの方から何やらもめているような声が。。。

CIMG5284.jpg


とら君が、りんちゃんの眠っている椅子を使いたいようです。
でも、強引に取ったりはしないんですョ。。

CIMG5286.jpg


はっちゃんもやって来ました。

CIMG5298.jpg


りんちゃんは知らん顔。。。
気持ち良さそうにコロコロしたり、体を伸ばしてみたり。。。。
CIMG5299.jpg


とら君とはっちゃんの熱~~い視線を受けながら、寝たふりを決め込んでいました♪♪

CIMG5317.jpg
りんちゃん!目開いてるし!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

No title

みんな寄ってきているところが
可愛いですね!りんちゃんが
眠っているのに、2匹のネコさん、
起こさないところがえらい!
なんかほのぼのする光景ですね♪

集合

 続々と集まるニャンコたち。かわいい行列。
 急に冷え込むと風邪引いちゃいますよね。

No title

ガン見というやつだね。じとっともの言いたげに見る視線に、気づいていながら無視かよ、りんちゃん。目ー開いてるのにさー、君は大物やね。しかしこの暖炉前の椅子・・・最高に気持ち良さそうね。おじさんが座りたいです。りんちゃん、どきなさい!ってね。

No title

とらちゃんとはっちゃんが同じようにりんちゃんの椅子を狙っているのが
なんかおもしろい。
もし、りんちゃんがのいたら、二人はどうやって折り合いをつけるんでしょうかねえ。
それを見てみたいような。
りんちゃんも、なかなかしたたかな女性のようで。

レイジーさん♪

そうですね。
暴力でどかしたりしないですね♪
ちゃんと折り合いをつけて暮らしているんですね。
みんな暖かさを求めているんですョ♪

takaさん♪

最近ほんとうに寒い日が続きます。
猫たちが寒そうに丸くなっていると風邪をひくんじゃないかと心配になrrたいますよね♪

みゆきさん♪

ジッと見つめているうちに眠くなって。。。。
ウトウトしていましたョ♪
この椅子、子供用なのですが、大人も座れます♪
(しかし。。。私が立ち上がるとおしりに椅子がくっついてきます。。。!?)

お狂さん♪

どうもこのふたり、人間のように長時間待つのが苦手だったらしく、すぐに諦めてしまったんですよ♪
りんちゃん、かわいい顔して結構気が強く、お兄ちゃんおねえちゃんにチョッカイ出してからかっています。

No title

2人とも大人しく空席になるのを待っているんですね。
お座りして待っている姿が本当にかわいいv-10
トラ兄ちゃんはみんなに優しいのですね。
りんちゃんのタヌキ寝入りには笑いましたv-291

No title

りんちゃん気合のタヌキ寝入りですね( ´艸`)ムププ
二人並んでジーっともてられたら…私だったらどいちゃうな(#^.^#) エヘッ

No title

りんちゃんったら(≧~≦))ププッ
最後の写真のとらちゃんとはっちゃんすごく近い(ノ∀≦。)ノ
でも2ニャンの優しさがにじみ出ていますね。
完全に目が開いてるし目を合わそうとしないし
りんちゃん、以外とやりますね~

No title

すごい・・・
りんちゃんいい根性だぁ。
みんな優しいですね~。
うちだと・・・
とりあえず誰がいようが上に乗っていきますよ^^;
このいすは・・・猫用ですか?

ゆみたかさん♪

なんだか、わざと気持ち良さそうにコロコロ、ノビノビしてるみたいで。。。
りんちゃんは恐いものなしの女の子なんですョ♪

海さん♪

本当におとなしく座っていましたよ~
女は強い!?

yamamiさん♪

早いもん勝ちですねっ♪
この椅子のある場所があたたかいですからねえ~~
りんちゃんは、結構気が強いです♪♪

はっかいさん♪

猫によっては、誰がいようがお構いなし。。。。なあんて性格の子もいますョ♪
この椅子は娘が小さかった頃のものなのです。
私の大きなおしりもはまりますが、立ち上がると、もれなく椅子がついてきます♪♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)