陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト


このページのトップへ

ごめんね、はっちゃん。。。


一昨日、パートから帰ってきたら、洗面所からはっちゃんの鳴き声が。。。。!!!!!

我が家の洗面所の引き戸は、猫たちが入れないように厚紙をかまして開かないようにしてあるのですが、私が朝仕事に行く前に洗面所を使っているときに はっちゃんが浴室にいたのを気づかずに閉めて出かけてしまったらしいのです。

朝、9時すぎに出かけて、2時半頃に帰ってくるまでの約5時間、どんなにか不安で出たかったでしょう。。。。

こんなことは初めてです。。

いつもちゃんと数を確認して出かけるのに。。。

実は、今までのパートに加えて、もうひとつパートを始めたので、その仕事を覚えるのに今苦労しています。

今までの仕事の出勤日があまりにも少なくて週に2日しかないこともあります。

そこで新しくパートの仕事を増やしたのですが、やっぱり最初は色々覚えるのが大変で疲れます。。。。。。

はっちゃんには申し訳ないことをしてしまいました。。
これからはこんなことのないように気をつけます!!

ごめんね!はっちゃん。

CIMG3573.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
No title

はっちゃんはわかってくれてますよ。
それに人の気配がするのに出してもらえない
じゃないから帰ってきた気配を感じて
ねこつかいさんの事を呼んだのだと思います。
これで他の子が閉じこめられる可能性は
なくなったも同然なんだからはっちゃんは
ニャンズの代表をしてくれたのでしょうね!
はっちゃん、長い時間お疲れ様でしたm(_ _)m
よく一人で頑張りましたね。

yamami | URL | 2008-05-29(Thu)12:08 [編集]

うちはよく・・・

やちゃうんですよ、閉じこめ・・・;;;;
階段のゲート、はちは通れないので、洗濯ばさみでとめてるのですが、たまに外れちゃうんですよね^^;
ねこつかいさん、お疲れなんですね。お体大事になさってくださいね!!
にゃんずも心配しちゃいますよ~。

はっかいさん | URL | 2008-05-29(Thu)12:57 [編集]

No title

うちも知らないいうちに物置に入っていて、気づかず 丸一日近く
閉じ込めてしまったことあります・・・・・。
もう声がかれるほど泣いて呼んでたのに・・・・・。
そんな目に遭っても こちらの顔色を心配そうに見てくれたりしますよね。
なんていじらしいんでしょ!!
はっちゃんもわかってくれてますよ。
外じゃなくて良かったかも(((uдu*)
危険はないですもん・・・(っ・ω・;A

とら。主 | URL | 2008-05-29(Thu)16:05 [編集]

No title

私もこの間、テトさんをクローゼットに閉じこめたらしいです。
鳴き声に気づいたダンナに救助されたらしいです。
(この間、私は何も気づかず、何も知らずにいました。←コラコラ)

ねこつかいさん、お身体に気をつけて、ムリのない程度に、新しいお仕事がんばってくださいね。

swan | URL | 2008-05-29(Thu)18:17 [編集]

No title

おしごと大変ですねー。無理しないでよー。はっちゃんも心配しているみたいだな。不安だったろうけど、決して怒ってはいませんね。僕も夜中にトイレいって飛び込んだムーンに気づかず、閉じ込めたことあります。なんとウォシュレットの配管を食いちぎって水浸し~。ちゃんと報復されたんですよ。

みゆき | URL | 2008-05-29(Thu)21:52 [編集]

yamamiさん♪

戸を開けたら、洗面所が荒れていました。
きっと何とか出ようと努力したみたいです。
私、もっとしっかりしなきゃあ!!

ねこつかい | URL | 2008-05-30(Fri)09:57 [編集]

はっかいさん♪

そうなんですか。。。
5時間と長い時間だったのでかわいそうなことしてしまいました~~

もう年なんですねえ。。。。疲れが取れなくて。。。
でも、失敗を繰り返さないようにがんばりますね♪

ねこつかい | URL | 2008-05-30(Fri)10:01 [編集]

とら。主さん♪

丸1日近くじゃあかわいそうでしたね。とら。ちゃん。。。
そうなんですよ~怒るわけでもなく、甘えて抱きついてきて鳴くんです!
かわいいったらありゃしない♪
1度、もーちゃんが玄関のドアから出たのに気づかずにいたら、玄関のドアの前にお座りして待っていたことがありました。
外で何年も暮らしていた子なのでビックリして感動しちゃいました!

ねこつかい | URL | 2008-05-30(Fri)10:08 [編集]

swanさん♪

そうなんですよね~
音もたてずにす~っと入っちゃうから気がつかないことがありますよね!
テトちゃん恐かったでしょうね♪

少し新しい仕事にも慣れてきました。
がんばります♪

ねこつかい | URL | 2008-05-30(Fri)10:10 [編集]

みゆきさん♪

若いころは寝れば疲れが取れたのに。。。。
年とったんですねえ~~~
最近少し慣れてきました♪

ムーンちゃん、やってくれますねえ~~!!
びっくりしちゃいました♪♪

ねこつかい | URL | 2008-05-30(Fri)10:13 [編集]

No title

「全員集合!! 番号」
という点呼ができるのなら、やりたいところですが。
でも、そういうことのできる猫軍というのも
ちょっと不気味かも。
地球は侵略されてしまうかも。

お狂 | URL | 2008-05-30(Fri)12:49 [編集]

お狂さん♪

いつも、「1,2,3、・・・・・10」と声を出して数えているんですョ
そして最後は上を指差して「12、O・K!」ってね♪♪
2階にぷりんちゃんがいますから。。

ねこつかい | URL | 2008-05-30(Fri)14:59 [編集]

