陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

箱いっぱいのパン太


大食いではないのに。。。何故か。。。デブ猫 「パン太」

今日も 体のサイズに合わない箱(他の子はピッタリ体が収まります!)に入ってご満悦♪♪

CIMG5187.jpg


「パンちゃん、窮屈じゃないの?」

「ん?別に。。。。」

CIMG5189.jpg




今、庭の薔薇は満開。。。。。!!
終わってしまうのがちょっと悲しい。。。

CIMG5241.jpg


CIMG5240.jpg


そして、塀のタイルの隙間から生えた“ど根性雑草”
まあ雑草は根性あるものだけど、あまりに綺麗など根性っぷりなので抜かずにいます♪

CIMG5180.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
やっと・・

先日このブログを発見して、すっかりfanになり、この前ぜーんぶ読み終わりました、すっかり日課になりました。まだまだ日の浅いfanです。これからも楽しみにしています。

ゆいか | URL | 2008-05-25(Sun)02:04 [編集]

バラ

 ニャンコは窮屈なくらいが丁度安心できるんでしょうね。
 バラがきれいですね。花のある生活、猫のいる生活は心が安らぎますね。

taka | URL | 2008-05-25(Sun)11:37 [編集]

こっそり

ホームページに注目ブログとして、
紹介されていたのでクリックしてみました。

と~ってもカワイイ、ステキなブログですね。


由香 | URL | 2008-05-25(Sun)11:38 [編集]

No title

うふふ、なかなかもきつきつっぷりですね~!!
どうやってその体勢になったのでしょう☆
さんちゃんは大食いですが、今のところ太る気配なしです。たまに心配になります~^^;

はっかいさん | URL | 2008-05-25(Sun)17:25 [編集]

No title

もー、パンちゃんはいつも笑わせてくれますねv-291
狭い箱もなんのそのv-355
パンちゃん、大好きv-344
バラ園の写真を見ているだけで、バラの香りがしてきそうv-398

ゆみたか | URL | 2008-05-25(Sun)19:55 [編集]

No title

ぱんたさん、おなかもおもしろい柄をしてますね。
って、あれでは寝られんぜ、普通。
どうしてそれでも入ってみたいんでしょうかねえ。
お花はひと時ですが、でもまた会えるときがきますよね。
華やかなときは一瞬ですが、
我慢のときはながい。
こういう生き方は人間にはできませんね。

お狂 | URL | 2008-05-25(Sun)20:03 [編集]

No title

パン太くんもそんなに食べないのに大きくなったんですね。
うちのジュニアもそうです(^_^;)
パン太くんにとって少々窮屈でもフィット感がたまらないんでしょうね♪
どこの子も本当に箱好きですよね~

yamami | URL | 2008-05-26(Mon)12:15 [編集]

コメントありがとうございました!!

みなさま、コメントありがとうございました!!
じつは、ちょっと疲れていまして。。。。。

新しく始めた仕事に慣れるのに必死で、ブログの更新も頂いたコメントへのお返事も遅れてしまっています。お許しください。。。。!!

ねこつかい | URL | 2008-05-28(Wed)09:13 [編集]

No title

色柄問わずに可愛いといいつつ、うちにも~君が来てから白黒はちのパン太ファンになりました。このくらいデブになってくれたら言うことなし。箱でぎゅうぎゅうなのにすっきり入っていると思い込んでますね、可愛いなあ。塀の隙間の雑草もアートです。綺麗なシンメトリーでおっされ~なはえかたしてますよ。

みゆき楽団みゆき | URL | 2008-05-28(Wed)22:58 [編集]

