眠り猫たち。。。


最近暖かくなってはきましたが、朝晩は肌寒くて。。。

猫たちも寒そうにします。

ホットカーペットを片付けたい。。。。と思っても、猫たちが風邪をひいては。。。と躊躇ってしまいます。

今朝も寒いくらいでしたね。。

我が家の猫たち、仲良くくっついて朝寝中です。。。♪♪

もーちゃん、ちびたまちゃんにくっついて眠る はっちゃん。。。
(ちびたまちゃん、舌を丸めてクチュクチュ。。おっぱいを吸ってる夢でも見てるのかな。。。)

CIMG5212.jpg


息子たちの側で眠る モカちゃん。。。

CIMG5220.jpg


ゴマちゃんベッドで気持ち良さそうな みるくちゃんとみゅうちゃん。。。

CIMG5219.jpg


ボケボケ写真ですが、ホットカーペットの上で伸びきって眠る とら君、りんちゃん。。。
大人になっても小さいままの りんちゃんです♪

CIMG5217.jpg


パン太はケージのカゴの中。。。もちろん、アンカしてます♪

CIMG3023.jpg


ペコちゃん、あったかくて気持ちいいね♪

CIMG5222.jpg


2階のぷりんちゃんは、私のベッドの中で朝寝中なんですョ♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

Comments

寝姿

 ニャンコの寝姿が大好きです。思わず傍らで転がりたくなります。つい、抱き上げてしまいたくもなります。かわいいです。

No title

みんな気持ちよさそうに寝ていますね~
うちの子達も私が出勤用意をしている間に
朝寝していますが見ていると仕事に行くのが
嫌になってしまいますよね~
だからって遊んであげると今度は遅刻しそうになるし(^_^;)
猫時間ってほんとうのんびりだわ♪

No title

眠っているネコさんも可愛いですね!
うちのネコさんも眠ってばっかりいます、ムニャムニャ。
それにしてもみんな気持ちよさそう♪
まるまったり、のびたりで(笑)。
やっぱりホットカーペットあった方がいいんでしょうね。
うちは何故かホットカーペット(ペット用)に
あまり乗らない記憶がぁ。。。
可愛い写真で癒されました♪

No title

ほのぼの景色ですねー。。。
タビテトは、夜寝るときはたいていばらばらですが、
朝起きると、いつも私たちの足元で寝ていますよ。
私が起きると一緒に起きてくれるんですが、そのときの寝ぼけ顔がまたなんともいえず、愛らしいんですよねー。もう親バカです。

No title

皆、しあわせそうですね。
猫さんは、あったかいと伸びきって寝るんでしょうかねえ。
寒いと集まって丸々と。
しかし、今年はいまいち春から季節が進まん。

No title

寝ている姿、顔本当に可愛いですよね。こう言う姿を見るともうキスしたくなるんです。だから、私嫌われてうざがられています。私がこんなに好きなのに、

No title

あぁ、見ているだけでこっちまで眠くなるお写真ばかり・・・zzzz
うちは最近くっついて寝ませんよ。さんちゃんははちにくっつきたいみたいなんですけどね~。
早くいい季節になって欲しいけれど、夏も暑いから猫たちにとっては困りものですよね^^;

No title

寝るから寝子。という説を信じてます。丸まったり、香箱のまままどろんだり、のび~をしておなか出して、寝顔にも個性が現れるんだねー。我が家の姉弟はチビ猫が来てから、布団に来なくなりましたよ。枕もとのケージが嫌なのかと思ったけど朝になると子猫に挨拶しています。どうやら縄張りを貸してあげて自分たちは息子の部屋(物置状態)で寝てるみたいだね。何匹いてもちゃんと住み分けて喧嘩をせぬよう、平和なねこの寝姿に緩みます~。

No title

昼間はまるで夏みたいなのに、夜半からは冷えてきますよねえ。
うちも、まだおこた(の下のホカペも)を片付けられないでいます。
だって、梅雨寒の時なんか、困るし。
みんな、幸せそうに寝ているなあ(^^)。見ているだけで、こっちまで幸せになっちゃう~♪

No title

先日は治郎の為に、優しいお言葉をありがとうございました。

あまりにも突然な出来事だったので、現実を受け入れるのに一苦労しました。

自分たち夫婦は、ほとんど治郎の生活を中心に動いてましたので、こんなに突然居なくなるとさすがに堪えますね。

嫁もそうですけど1人で居るとまだボ~っとしてしまうんですよね、でもねこつかいさんや皆さんのお陰でなんとか立ち直っております♪ご心配をおかけしました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)