陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

ああ!!又・又。。。失敗!!

昨夜決行した「ふさきち捕獲去勢作戦」見事失敗。。。。。。。

047_convert_20110810172244.jpg

仕事帰りに、カツオの刺身の美味しそうなのを半額でゲット!
うちの猫たちにも御馳走して、捕獲器にセット。
ちょっと物足りなさを感じて 冷凍のから揚げをチンして準備OK!!

しかし。。。。
夜中に見てみると、カツオの刺身とから揚げは姿を消し。。。
捕獲器の扉は開いたまま。。。。

残念な結果に終わりました。


今、私の一番の心配は、「このまま子猫たちの里親さんがみつからないまま、子猫が大猫になってしまったらどうしよう。。。!!」と、いうことで。
もう一つの心配は、すぐ近所のお宅(子猫のお母さんがご飯をもらっているらしい。。)に子猫の保護をお願いしたのですが、その時のお話で 「うちには7匹位(?!)猫がいて、おなかの大きい子もいて困ってる。野良猫が家の中に入ってきた。。。」???。。。とおっしゃるのです。
「去勢・避妊しないままだとネズミのように増えていきますよ!」と、忠告したのですが。。。。

そうしたら、猫たち全員を外に出し始めたのです!!
このままでは、このあたりが猫だらけになってしまいます!
子猫もどんどん産まれていきます!

そして、この猫たちのことを苦々しく思う人たちもいるのです。
散歩中の犬に襲いかかったりもしている様子です!
うちの、コーギーのりゅうのすけが襲われそうになりました。
りゅうのすけは小さい頃から猫たちに囲まれて育ってきたので、よその犬には吠えますが、猫のは吠えたことはありません。

もうすぐ出産の猫もいるのです!!

何とかしなくては。。。。!!
気持ちばかり焦り、心配な毎日です。

追伸。。
さっき、外に出された猫が交尾しているのを見ました。。。。。。。。。。。!!
ああ。。。。。!!また子猫が産まれます。。。。。。。!!
このままドンドン猫が増えていくのでしょう。。。。
ああ。。。。どうすればいいの??

飼い主は飼い主の自覚がなく、猫たちがどうにでもなれ!!とばかりの態度。。。。
このままでは大変なことになります!!!!!!


子猫の里親さん募集


RIMG0928.jpg


約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。