子猫たちのお母さん。。

じつは。。。
昨夜、冷蔵庫を開けて棚をのぞいて見たら、以前、野良猫の去勢・避妊をさせようとして使った イカのアタリメの残りが見つかって(捕獲は失敗続きだったのですが。。。)今夜、仕掛けてみようと思い立ちました。
しかし、仕掛けてみたものの。。。心配になり、から揚げをチンして持って行くと、まあ!!子猫たちのお母さんが入っていました。

お母さん猫は、子猫たちを取り上げられて必死に返せと言っていましたが、間もなく諦めて、それから、オスの野良猫たちの大騒ぎが始まって大変だったのです。
このままですと2ヶ月もすると次の子猫が産まれてしまいます!!
2匹の子猫たちの里親さん探しがうまくいかない私には大きなプレッシャーでした。

お母さん猫は今日シロー動物病院で避妊手術をしていただきました。
今、我が家に帰ってきています。

うちでは飼うことはできませんが、これ以上野良猫が増えることは減ります。
明日リリースします。

じつは、これ以上の心配事があるのですが。。。
それは又今度。。。。


RIMG0928.jpg


約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト