久しぶりの 里親募集!!

うちの近所に住んでいるらしい野良猫が赤ちゃんを産みました。
どこで産んだのか。。。何匹産まれたのかはわかりませんでしたが、子猫たちが大きくなってからお母さん猫といっしょに姿をみせるようになりました。

かわいい子猫たちです♪
でも。。。姿を見れるようになって、目がグチャグチャなのに気が付きました。
このままでは うちの‘すず’のように失明してしまいます。

お隣に住む妹と相談して、目の治療をすることにしました。

子猫を取り上げられたお母さん猫は 必死になって取り戻そうとしました。本当に必死でした。
かわいそうですが子猫たちの目が見えなくなっては大変です!

このお母さん猫の避妊手術も計画して、捕獲しようと試みていますが失敗続きです。。。
早くしなければ次の子猫を産んでしまします。


子猫たちは シロー動物病院で治療していただき、こんなに可愛い目になりました!!
失明寸前でした。。。良かった~♪

RIMG0949 (640x480)

約3ヶ月の男の子です。
エイズ・白血病 陰性  ワクチン1回接種済

完全室内飼いで、去勢して終生家族として大切にしてくださる方を探しています。
小さなお子様のいる家庭はご遠慮ください。(事故を避けるためです)

せっかく助かった命です。
幸せになってほしいです!!

IMG_0022.jpg



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト