陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

みんな頑張っています♪

本当に久しぶりの更新です!!

私は毎日 仕事を頑張っています。
この時期はクリーニングは忙しい稼ぎ時です。

猫たちは。。。。

ペコちゃんは、私ももう死を覚悟した時期がありましたが、今はインスリンでのコントロールができていて、体重も過去最高なんです!
今、3.65キロあります。
キャットタワーにも登れるし、走ったり飛んだりもできます!

朝ごはんが終わると、ペコちゃんに インスリン レべミル4単位  パン太に インスリン ランティス6単位 ちびたまに ランティス2単位  注射します。


夜、ペコちゃんに レべミル3単位 ちびたまに ランティス2単位 インスリンを打ちます。

こうして糖尿病のコントロールをして なんとか暮らしているのですが、パン太に糖尿病の合併症が出てきました。

何だか色んなところから落ちる。。。。。
体力が無いから落ちるのか。。。。。。。!?

127.jpg


糖尿病の合併症でした。

猫は、爪先立って歩いているのですが、この合併症によって、パタパタと踵までついて歩くようになる。。。

パン太は今長くは歩けません。
高いところにも上がれません。

ここからパン太とどう暮らしていくか。。。。。

これから皆とどう暮らしていくか。。。。

お母さんは頑張るしかありません。

 
でも、かわいい子たちと暮らせて楽しい毎日です!!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。