陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

私はばかでした。

私は以前から、交通事故なので亡くなった猫や犬を市役所の環境課に連絡すると、ペットの葬祭場に連絡してくれて、そういう子達を合同で火葬して供養してくれてると思っていました。

でも、最近、市役所の環境課で働いていた人の経験を聞き、これは私の勘違いだと悟ったのです。

環境課に連絡がくると、環境課が連絡をとるのは、ゴミ処理場なのだそうです。

命も死ねば、ゴミですか。。。。。。。。。。


このページのトップへ

ペコちゃん、7才。。。

脳障害の猫 ペコちゃん。。
早いもので7才です。

長生きできないのを覚悟してください。。。と、獣医さんに言われましたが、頑張り屋のペコちゃんは7才です!

相変わらず癲癇の発作を起こすときもありますが、毎日元気に過ごしています♪

022.jpg



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ
