寒い日は。。。猫団子。。。♪


寒い一日でしたね。。。。

娘が撮ってくれた 猫団子。。。

寒い日は、猫団子ですね♪♪

CIMG6573.jpg

CIMG6575.jpg

はっちゃん みるくちゃん もーちゃん ちびたまちゃんです。


私がリトルからお預かりして。。。。。
横浜に行った なつめちゃんは、先住ワンちゃん2匹と犬猫団子ができるほどの仲良し。。。。
可愛い なつめちゃん。。。。。
幸せでうれしいよ。。。。!!

CIMG6071.jpg


20081224_3.jpg

20081224_1.jpg



お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしていた 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ


☆皆さま!!ご協力いただき、本当にありがとうございます!!!


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



。。。お願い。。。


お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしていた 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


最近のペコちゃんは。。。♪♪


こんにちは♪

今日は午後出勤なので、最近の我が家の様子を。。。。

ペコちゃんはの体調は落ち着いています。

CIMG6558.jpg

CIMG6557.jpg

娘が撮ってくれた 最近のペコちゃんとはっちゃん。。。。。♪
天使の寝顔です♪

はっちゃんからの40ccの血液のおかげで元気を取り戻しました。。。


そして。。。。意地悪パン太は。。。。

豪華3階建てのお家にお引越ししました。
お留守番の時間が増えてケージに入っている時間も多くなるので、私が仕事を始めるときに買い換えました。

CIMG6562.jpg

1階はトイレ、2階にはお水とゴハン、3階がベッドです♪

このケージは、りんちゃん・みるくちゃん・はっちゃんのお気に入りの場所で、パン太が入ってないときには誰かが入っているんですョ♪♪

みんな良い子です♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


皆さま。お久しぶりです。。。。


こんばんは♪

ねこつかいです。

新しく仕事を始めて、休みなしで1ヶ月以上経ちました。。。。

開店と同時に来てくれたパートさんが仕事を覚えてくれて任せることができるようになったので、明日から午後12時出勤ができます。

休みなしで頑張ってきました。

まだまだ、これからのお店です。頑張ります!!!

私のお店です。

081202_1652~01

広くて大きなお店です。

これからも頑張ります!

私の猫たち、みんな元気です。

ペコちゃんも元気にしています。

毎日、里親さんの元に旅立った仔猫たちのことを思い出しています。

頑張って、もっと頑張っていきます。

ねこつかい、頑張ります!!!