陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

みなさん、ありがとう!!


ちびたまは、前より甘えん坊になりました。

やっぱり、みんな一緒って。。。。。いいですね~~~!!

私は、今までだらけた生活してました。

フルタイムで働いてる女性はいっぱいいます。

しかし。。。

この年齢になって、365日無休。。。朝9時から夜8時までの仕事はやっぱりキツイ!!!

みなさまからのコメントを読んでいて。。。。涙が出ました。

今日、ちょっと辛いことがあったんです。。。。

でも!!!!負けませんよ~~~~~~!!!!!!!!!!!




このページのトップへ

無事帰ってきました!!


みなさま!ちびたまは無事帰ってきました!!

と、いうか。。。。弾みで外に出てしまったものの帰れずにいたのでしょう。。。

今朝、家の周りの蓋つきの側溝の中にしょぼくれた顔でうずくまっているのを見つけたのですが、私は店の開店の時間があるため捕まえられずに出かけたました。

学校から早く帰った娘が頑張って捕獲してくれました。

ご心配おかけしました!!

皆さま!!励ましの言葉がとってもうれしかったです!!!

今は、仕事の事でいっぱいいっぱいの私です。。。。。

コメントへのお返事、お礼が言えないこと。。。申し訳ありません。

頑張ります!

このページのトップへ

ご心配おかけします。。。


まだ、ちびたまは帰ってきません。

仕事を休めないので。。。。。。

帰りが夜9時過ぎになります。

娘が言うには、今日は一度も姿を見せなかったです。

猫たちの老後のことも考えて始めた仕事なのに。。。

こんなことになってしまって。。。

早くうれしいご報告ができるといいのですが。。。。

このページのトップへ

みなさん、ありがとうございます!!


コメントしてくださった皆さま、ありがとうございます!!

朝、8時20分頃から、閉店の8時まで。。。。

がんばっています。

今日、大変なことが起きました!!

ちびたまちゃんが逃げました。

仕事から帰って、探しました。

姿を確認できましたが、呼んでも戻ってきません。

長期戦になりそうです。

このページのトップへ
