久しぶりののんびり。。。。


4日間の地獄の研修が終わり、今日1日はお休みです。

明日は、又研修の後、新しく開店する店舗でリハーサル。。。

新しくできたショッピングモールの中のクリーニング取次ぎ店のオーナー店長です。

年中無休!!

今月29日にオープンです♪

がんばります!!!


「なんで沢山の猫たちがいるのに 今更大変な仕事を始めるの?!」
と、思われる方もいらっしゃるかもしれません。

普通に生活していけないほど困っているわけではないのですが。。。。。。
この間のペコちゃんのことがあってから、どんどん年取っていく我が家の猫たちのことを考えたんです。
うちの猫たちは、皆年齢が近いです。

みゅうちゃんが11歳、 ぷりんちゃんが10歳 みるくちゃんが9歳 モカちゃんも9歳 とら君が8歳 ぱん太も8歳  もーちゃんも8歳 ちびたまが7歳 ペコちゃんが4歳 りんちゃんが2歳 はっちゃんが1歳。。。。。。
大きい子の齢が近いです。。。。。。。

これから医療費も うんとかかるでしょう。。。
多頭飼いには医療費は重大な問題です。

仔猫の預かり・里親さん探しも、私にとって生きがいというか。。。仔猫たちが幸せになってくれるのを見届けることができることが私の幸せでもありました。
でも、自分の猫たちの幸せも大切なんです。

だからお仕事、頑張ることに決めました。



先週、10月25日、主人が うりちゃんを 新しいお父さん・お母さんの元にお届けしてきました♪
うりちゃんは、まだ風邪が完治していません。。。。
元気いっぱいなのですが、目が。。。。
これからは、新しいお父さん・お母さんの元で治療していただくことになりました。

CIMG6551.jpg


のぞみちゃん・ひかりちゃんも待ってくれていました♪

風邪でひとりだけ出発が遅れてしまいましたが、これからは3匹いっしょです!!

うりちゃんの新しいお名前は 「つばさ君」♪♪

新幹線兄妹ですネ!!
つばさ君、これからは寂しくないね!


そして。。。。。。
ちーちゃん(くるみちゃん)の里親さんから、避妊手術完了のメールいただきました。
可愛い写真も送ってくださいました♪

ちーちゃん、少しアビシニアンみたいな毛色だったのですが、成長とともにクッキリ縞模様がでてきたそうです!

CIMG5564.jpg
(うちにいた頃のくるみちゃん)

PA230298.jpg

PA230305.jpg

術後服姿。。。可愛いですね~~♪♪
ちーちゃん。。。大きくなったねえ~~~
幸せになれてよかったねえ~~





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト