うれしい便り。。。。


今朝、パソコンをひらいたら。。。。うれしいメールが届いていました♪

ちびっ仔猫の 「てんちゃん」の里親さんからのメールでした。
写真も添付してくださっていたんです!

CIMG5911.jpg
うちにいた頃のちっちゃい てんちゃん♪


てんちゃんは 「花太郎くん」というお名前をつけていただいたんです。里親さんのお家に行ってから1ヶ月経ったのですね。。。。

お父さんが帰ってこられると鳴きながらお出迎えに行くのだそうですョ♪かわいいです!!

hana-1.jpg

hana-2.jpg
こうやって比べると大きくなったことが良くわかりますね!

ちびっ仔猫たちに続いて、5匹のちびっ仔猫たちが我が家にやって来て。。。。
あっという間の1ヶ月でした。

こうして、大切な家族として幸せに育てていただいている姿を見せていただけるのは、本当にうれしいことです!!

ありがとうございます!!

花太郎くん!よかったね!!



今日、うりちゃんの面会に行ってきました。

CIMG6436.jpg


うりちゃんは、食欲は出てきたものの、まだ左目が酷い状態でした。。。

退院は金曜日の予定です。

シロー先生が集中的に治療してくださっているので、きっと良くなるはずです。

可愛いうりちゃん!早く戻っておいで!
お父さん、お母さんが待ってるョ♪♪
ひかりちゃん、のぞみちゃんと思いっきり走り回ろうね!!





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト