元気でね!ちびっ仔猫たち。。。。。


今日は 「げんきくん」のお届けに行ってきました。

さあ!出発ですョ! はっちゃんが覗きに来ました。。。。。「げんき、バイバイ。。」
はっちゃんは、小さなげんき君を激しく遊んでくれました♪
CIMG6245.jpg

優しい お母さん・お嬢さん・おばあちゃん♪
CIMG6246.jpg

ポメラニアンの 「チャッピー君」 げんき君をよろしくネ!!
CIMG6248.jpg
げんき君は、まるで自分の家に戻ってきたようにくつろいで、ソファの上で眠り始めました。。。♪
ポメラニアンのチャッピー君も吠えません!!
これなら仲良くやっていけそうですね。。。安心しました♪



昨日、旅立った 「てんちゃん」「なつめちゃん」
CIMG6228.jpg

なつめちゃんのお届けの写真。。。。撮らせていただくの忘れました~~~また~
里親さんに送っていただくようにお願いしました。。

さあ!!てんちゃん、新しいお家ダヨ!
優しいお父さんとお嬢さん♪♪
CIMG6236.jpg


「なつめちゃん」「てんちゃん」「げんき君」
みんな良かったね!!
みなさま、本当にありがとうございます♪♪



先日、ちーちゃん(くるみちゃん)の写真を送っていただきました♪
本当に元気でスクスクと育って、キャットタワーの最上階を制覇したそうです!
ちーちゃん、かわいいですね~♪
P9140267.jpg

P9140269.jpg


そして~~~
昨日、のんちゃんのお母さんからメールが届きました♪
お兄ちゃん猫の「茶々丸君」が、お外に出てしまい、ノミをもらって来たそうです!
のんちゃんにもノミがついてしまったので、病院で毛を刈って(二人とも半長毛なので。。)レボリューションをしてもらったそうです。
080914_1433~01
ちょっとムクムクした のんちゃん♪

080914_1432~03
ムクムクした 茶々丸くん、ライオンのようなシッポです♪
(ほのかちゃんの絵の写真、楽しみにしていますョ~~♪)





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


スポンサーサイト