陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

このみちゃん、おめでとう!!


このみちゃん、おめでとう!!


CIMG6007.jpg



先週の日曜日からトライアルに入っていた 「このみちゃん」の里親さまが決定しました!!

体調が悪かったので他の兄妹たちから出遅れてしまった 「このみちゃん」

CIMG5804.jpg


とっても賢くて、元気で、可愛くて、いい子です♪♪

CIMG5861.jpg


今日のお電話では 「いっしょにごはんを食べています」とのこと。。。

先住猫の 「ジョジョちゃん」と仲良くなれたようで安心しました♪

このみちゃん!幸せになってね!!




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ
