似合ってるかな♪♪


仔猫用の首輪を作ってみました♪♪

ひかりちゃん♪
CIMG6400.jpg

お膝の上で。。つばさちゃん♪
CIMG6412.jpg

のぞみちゃん♪
CIMG6405.jpg

うりちゃん♪
CIMG6416.jpg

まろちゃん♪
CIMG6419.jpg

のぞみちゃんのしりもち~
CIMG6409.jpg

CIMG6410.jpg

CIMG6411.jpg

いやだ~はずして~
CIMG6421.jpg

ふたりでお揃いョ♪
CIMG6402.jpg





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



新幹線姉妹♪


♪♪5匹のちびっ仔猫の里親さん大募集中♪♪



CIMG6309.jpg

お気軽にお問い合わせください♪♪





沢山の仔猫を預かっての里親さん探しをしていると、名前を考えるのも一苦労になってきます。

いっしょに暮らせるのは短い間だけですが、名前を呼んで話しかけてあげたいから。。。。

女の子は、木の実特集。。。。。

「くるみちゃん」「このみちゃん」訳あって「ゆめちゃん」「あんずちゃん」「なつめちゃん」。。。

ネットで調べてみましたが、もうありませんでした。

そこで。。。。新幹線特集~~♪

「のぞみ」「ひかり」「つばさ」という名前をつけたという訳です。

CIMG6277.jpg
のぞみ

CIMG6314.jpg
ひかり

CIMG6356.jpg
つばさ

最初は、何だか変な感じでしたが。。。。呼んでるうちになじんできました♪

今度の土・日に4件のお見合いがあります。
5匹みんなが、揃って幸せな旅立ちができるといいなあ。。。。

みなさん、「うりちゃん」「ひかりちゃん」も、とっても可愛くて甘えん坊で性格の良い子です♪
よろしくお願いします!!
CIMG6348.jpg
うり

CIMG6346.jpg


今日も仲良し♪

「つばさちゃん、うりちゃんと抱っこで寝んね?」
CIMG6396.jpg





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


しあわせなお顔。。。。♪


♪♪5匹のちびっ仔猫の里親さん大募集中♪♪



CIMG6309.jpg

お気軽にお問い合わせください♪♪




「のぞみちゃ~ん」
CIMG6379.jpg

「うう~~ん、眠いの~!」
CIMG6380.jpg

しかめたお顔も可愛いですね♪♪

ちっちゃな仔猫は何にでも興味津々。。。。

いつの間にかテーブルの上に上がっていた うりちゃん♪
グラスの中の氷に興味津々。。!
CIMG6373.jpg


ある、ごはんの時間。。。。。。。。
あれっ?? 大きい子が混ざっていますねぇ~~~
食いしん坊のペコちゃんです♪
P1010029.jpg




てんちゃんの里親さんから写真が届きました!!
080927-2.jpg

2回目の予防接種も終わり、とっても元気で、大きくなったそうです♪
ちょっと大人っぽく見える。。。かな。。
080925-2.jpg

しあわせそうな寝姿。。。。。
てんちゃん、良かったね♪♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


仲良しワンパク兄妹♪♪


♪♪5匹のちびっ仔猫の里親さん大募集中♪♪



CIMG6309.jpg

お気軽にお問い合わせください♪♪



。。。仲良しワンパク兄妹♪♪。。。



今日も、いっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱい眠っています♪

走ったり、隠れたり、登ったり。。。。。
まあ、よくこれだけ動き続けるもんだ!!ってビックリ!

そして、気がつけば思いがけないところに登ってヒヤヒヤさせられることも。。。
CIMG6371.jpg

心地よい寝場所も自分で見つけます。。
CIMG6365.jpg

可愛い、可愛い、仲良しワンパク兄妹です♪♪

なんだか笑ってるみたいな つばさちゃん♪
CIMG6356.jpg

いたずらっぽいお目々の ひかりちゃん♪ ふっくら丸顔の のぞみちゃん♪
CIMG6343.jpg


半長毛でフワフワの まろちゃん♪
CIMG6360.jpg

フワフワ、ぷくぷく可愛い うりちゃん♪
CIMG6348.jpg

小さいけれど大切な命。。。。
「助けたい!」その大きな気持ちも預かりました。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


どうしちゃったのでしょうか。。。!!

すみません。
私のブログ、右半分が出ません。
どうしたらよいのでしょうか??
わかる方、教えてください!!

かわいいねえ~~!!


♪♪5匹のちびっ仔猫の里親さん大募集中♪♪



CIMG6309.jpg


うりちゃん♪男の子
CIMG6273.jpg

ひかりちゃん♪ 女の子
CIMG6314.jpg

つばさちゃん♪ 女の子
CIMG6292.jpg

まろちゃん♪ 男の子
CIMG6272.jpg

のぞみちゃん♪ 女の子
CIMG6277.jpg

1ヶ月半くらいの可愛い子たちです。
お気軽にお問い合わせください♪



。。。かわいいねえ~~!!



仔猫たちは、なるべくリビングに下ろして、大人猫や私たちと一緒に生活させるようにしています

日々、新しくできることも増えています。
昨日できなかったことが、いつの間にかできるようになってビックリすることも。。。

でも。。。まだまだ赤ちゃんですねえ~~

足を組んで踊るような格好で爆睡中の つばさちゃん♪
p1010022.jpg

ちょっと恐いお顔でも、ちっちゃいキバが愛らしい。。。。まろちゃん♪
CIMG6323.jpg

まぁるいおなかが可愛いね。。。うりちゃん♪
P1010023.jpg






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


5匹のちびっ仔猫たちは元気いっぱい!!


5匹のちびっ仔猫たちの里親さん探しを始めようと思います。

5匹はみんな元気いっぱい!!
もりもり食べて、いいウンチです!

仔猫たちの体調が悪く、心配性の私は落ち込んだりもしました。。。
みなさまの暖かい励ましのコメントがうれしかったです。。。。。!!
ありがとうございました!!

今回は5匹。。。みんなの幸せ探し頑張ります♪

仔猫たちの名前も考えました。
本当の名前は、新しいお父さんお母さんが考えてくださるでしょう。。。

この子は 「のぞみちゃん♪」
CIMG6300.jpg
白とクレートラの女の子
仔猫たちに人気のこの籐椅子、てんちゃんたちから受け継いだ解体作業。。。
順調(?)に進んでいます。。。!

この子は 「つばさちゃん♪」
CIMG6291.jpg
ベッドの屋根のてっぺんで電池切れ。。。。
個性的なスモークグレーの女の子

この子は 「うりちゃん♪」
CIMG6302.jpg
ふかふかキレイな茶トラの男の子

この子は 「ひかりちゃん♪」
CIMG6293.jpg
白とグレートラはちわれにピンクのお鼻の女の子

この子は 「まろちゃん♪」
CIMG6275.jpg
白と茶トラのふかふか男の子

みんな元気いっぱいかわいい子たちです♪♪







お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


元気になって帰ってきました♪


我が家に来たそうそう入院した、白×グレートラはちわれちゃんですが。。。

元気になって戻ってきました!
食欲モリモリ!いいウンチです♪

CIMG6287.jpg

お父さんに抱っこしてもらっていいね~♪
CIMG6290.jpg



げんきくんの写真を送っていただきました!
可愛がっていただいて。。。。。♪
私まで幸せです。。。。。!

げんきくん1

げんきくん2






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


520グラム。。。


体重測定用のキッチンスケールの上で眠ってしまった グレースモークちゃん♪

CIMG6278.jpg

520グラム。。。。

大きくなあれ!!



すみません、仔猫たちの体調が悪く。。。。
心配であまり眠れません。。。

もう少し大きくなったら体力もついてくると思います。
早くお名前も決めなきゃねえ~~


コメントのお返事、また明日いたします。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


仔猫たちのご紹介♪♪


今日は、5匹のちびっ仔猫たちのご紹介です♪

ふわふわ半長毛の白×茶トラの男の子♪
CIMG6272.jpg

ふわふわ白×グレートラの男の子♪
CIMG6277.jpg

素敵な色合いスモークグレーの女の子♪
CIMG6276.jpg

キレイな茶トラの男の子♪
CIMG6273.jpg

そして、只今体調不良で入院中の白×グレートラはちわれの女の子♪

我が家では、『シロー動物病院』にお世話になっているのですが、体調の悪い子を シロー先生に預かって治療していただくと、別猫のように太って元気で戻ってくるんです!
これを我が家では 「シローマジック」と呼んでいます♪♪

もっと早く、5匹のちびっ仔猫たちのご紹介をしたかったのですが、我が家のカメラマンがテスト勉強中で写真を撮ることができませんでした。。。
私や主人が撮ったのですが、ボケた写真ばかりで。。。。。。。。

仔猫たちの体調が安定したら、なるべく早く里親さんの元にお渡ししたいと考えています。
だって。。。。。仔猫たちの1番可愛い時期を私たちが独占してしまうのは申し訳ないもの。。。♪

入院中の子が帰ってきたら、さっそく「いつでも里親募集中」に掲載していただこうと思っています。

生後1ヶ月半くらい、450グラムから550グラムくらい。
どの子もふわふわした毛質の可愛い子たちです。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


なつめちゃん良かったね♪♪

先日、横浜に行った なつめちゃんのお母さんからメールと写真が届きました♪
とっても可愛がっていただいているようです!
なつめちゃんのお家にもポメラニアンが2匹いるのですが、だいぶ慣れたようで大丈夫みたいです!
よかった!よかった♪

なつめちゃんとお母さん♪

20080916.jpg

なつめちゃんとお父さん♪

20080915.jpg
なつめちゃんを大切にしてくださって本当にありがとうございます!!
なつめちゃん!幸せになってね♪♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


5匹のちびっ仔猫たちがやってきた♪♪


やってきましたよ~~♪
かわいい5匹のちびっ仔猫たちです♪


CIMG6249.jpg


この子たちは、野良猫が団地で産んだ仔猫です。
小学生たちが隠して育てていましたが、大人に見つかってしまい、貰い手を探していたのですが、「明日保健所に連れて行く。。。」という大人たちの言葉を聞き、リトルキャッツに電話してきたのだそうです。

すぐにリトルキャッツに保護されました。

子供達がお小遣いを出し合って、ドライフードをふやかして与えて育ててきたのだそうです。
大人達は、この子供達の「助けたい!」という気持ちを大切にして、「保健所に連れて行く!」ではなく、「何とかしよう!どうすればいいか皆で考えよう!」と言ってほしかったです。
小さくても命は大切。。。。ということを大人たちが示してほしかったですね。。


よぉっしゃあ~~~!!!!!!

子供達が大切に育てた命、お預かりしました!!
やさしい里親さんを探すからねっ!!

CIMG6259.jpg


山梨 「リトルキャッツ」 のヒゲクマさんの 「ヒゲクマ宅急便」 で夜遅く到着しました。
ヒゲクマさん、遠いところご苦労様でした!





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


元気でね!ちびっ仔猫たち。。。。。


今日は 「げんきくん」のお届けに行ってきました。

さあ!出発ですョ! はっちゃんが覗きに来ました。。。。。「げんき、バイバイ。。」
はっちゃんは、小さなげんき君を激しく遊んでくれました♪
CIMG6245.jpg

優しい お母さん・お嬢さん・おばあちゃん♪
CIMG6246.jpg

ポメラニアンの 「チャッピー君」 げんき君をよろしくネ!!
CIMG6248.jpg
げんき君は、まるで自分の家に戻ってきたようにくつろいで、ソファの上で眠り始めました。。。♪
ポメラニアンのチャッピー君も吠えません!!
これなら仲良くやっていけそうですね。。。安心しました♪



昨日、旅立った 「てんちゃん」「なつめちゃん」
CIMG6228.jpg

なつめちゃんのお届けの写真。。。。撮らせていただくの忘れました~~~また~
里親さんに送っていただくようにお願いしました。。

さあ!!てんちゃん、新しいお家ダヨ!
優しいお父さんとお嬢さん♪♪
CIMG6236.jpg


「なつめちゃん」「てんちゃん」「げんき君」
みんな良かったね!!
みなさま、本当にありがとうございます♪♪



先日、ちーちゃん(くるみちゃん)の写真を送っていただきました♪
本当に元気でスクスクと育って、キャットタワーの最上階を制覇したそうです!
ちーちゃん、かわいいですね~♪
P9140267.jpg

P9140269.jpg


そして~~~
昨日、のんちゃんのお母さんからメールが届きました♪
お兄ちゃん猫の「茶々丸君」が、お外に出てしまい、ノミをもらって来たそうです!
のんちゃんにもノミがついてしまったので、病院で毛を刈って(二人とも半長毛なので。。)レボリューションをしてもらったそうです。
080914_1433~01
ちょっとムクムクした のんちゃん♪

080914_1432~03
ムクムクした 茶々丸くん、ライオンのようなシッポです♪
(ほのかちゃんの絵の写真、楽しみにしていますョ~~♪)





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』 こちらへ



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


なつめちゃん・てんちゃん 幸せに。。。。。


なつめちゃんとてんちゃんのお届けは完了しました。。。。

新しい 「お母さん」 の胸に抱っこされたふたりを見て、安心しました。

明日、お届けの 「げんきくん」 は、お向かいに住む私の妹に預かってもらいましたが、とっても良い子で自分のお家にようにくつろいでいたそうです♪

ちょっと疲れてしまって。。。。

明日、げんきくんのお届けが完了しましたら、詳しくご報告させていただきますね!


ブログに募集記事を載せてくださった皆さま。
ありがとうございます!!
私の仔猫の里親さん探しは、まだ続きます。。。。。
引き続き よろしくおねがいいたします♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


てんちゃん、おめでとう!!


てんちゃんの里親さん決定しました♪♪



てんちゃんのお見合いは終わりました。

CIMG6225.jpg


肝心の本猫は、眠くて眠くて、ずっとソファの裏で眠っていたんですが。。。。(苦笑)

てんちゃんは 明日里親さんのお家にお届けします。

神奈川県秦野市に行きます。

てんちゃん、良かったね!!

CIMG6220.jpg


やさしい里親さんの元で幸せになってね♪♪

明日は、なつめちゃんとてんちゃんのお届けです。。。。




ブログに募集記事を載せてくださった皆さま。
ありがとうございます!!
私の仔猫の里親さん探しは、まだ続きます。。。。。
引き続き よろしくおねがいいたします♪





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


てんちゃん、お見合いですョ♪♪


「てんちゃん、お見合いですョ~♪♪」

「なつめちゃん」 と 「げんきくん」 の里親さんが決まり、日曜・月曜とお届けで、ひとりぼっちになっちゃうね。。。。。遊び相手がいなくなっちゃうね。。。。。
なぁんて思っていたら、「てんちゃんを迎えたい」と言ってくださる方が現れて。。。。♪♪

今日は、いよいよお見合いです!!

てんちゃんの可愛さを爆発させて、アピールするんだよ!
てんちゃんは本当に可愛くて元気でよい子♪♪

CIMG6171.jpg


遠くから、わざわざ てんちゃんに会いに来てくださるんだからね!
うれしいねえ~~~

CIMG6157.jpg


てんちゃん、良かったねぇ。。。。。。
がんばれ!てんちゃん♪♪






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


酔っ払うにはまだ早いョ!


。。。てんちゃんの里親さん大募集中♪♪


CIMG6157.jpg

CIMG6177.jpg


※てんちゃん、今度の土曜日に里親さん希望の方とのお見合い予定です♪♪
 気に入ってくださったら嬉しいなぁ~~~







新しい爪とぎを出しました。
オマケについてる 「マタタビ」を振りかけて。。。。。。♪♪

1番最初に気がついて夢中になったのは りんちゃん♪
次に来たのが はっちゃん♪

でしたが。。。。。。。。

ちびっ仔猫たちも気がついて。。。

CIMG6205.jpg

写真をうまく撮れないくらい激しく酔いしれる ちびっ仔猫たち!!

CIMG6207.jpg

あまりの激しさに、りんちゃんは逃げ出し、はっちゃんは。。。。引いてます。。。

CIMG6208.jpg

CIMG6209.jpg
なつめちゃん。。。ワイルド。。。!






お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


仲良し兄妹♪♪


。。。てんちゃんの里親さん大募集中♪♪


CIMG6157.jpg

CIMG6177.jpg

お気軽にお問い合わせください!!



なつめちゃんが、ティッシュの空き箱に入っていますョ!

CIMG6186.jpg

げんきくんがやって来てちょっかいを出します。。。 チョイチョイ!!

CIMG6187.jpg
「今度はボクが入るんだョ!」
CIMG6188.jpg
「きゃ~~!やめて~~」

みんな 陽だまりでまったりの午後のひと時。。。。。

CIMG6194.jpg

はっちゃんは、小さな仔猫たちを自慢の長シッポで遊んでくれます♪♪

CIMG6193.jpg

CIMG6192.jpg
こんな姿を見られるのも、あと少し。。。ですね。。
(てんちゃんの後ろ頭に点の模様があるでしょ♪だから てんちゃんなんですョ♪♪)





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


旅立ちの日は近づく。。。。。。


。。。てんちゃんの里親さん大募集中♪♪


CIMG6157.jpg
お気軽にお問い合わせください!!



なつめちゃんは、今度の日曜日に。。。。

げんきくんは、今度の月曜日に。。。。

幸せへの旅立ちをします。

我が家にやって来て約1ヶ月。。。体重も2倍近くになりました~♪
うちの大人猫たちにも認められて、リビングの中を走り回って遊ぶ毎日です♪

CIMG6167.jpg
「うるさいわよ!」 たまには みゅうちゃんに叱られることも。。。。

CIMG6185.jpg
はっちゃんの食べ残しを処理する 食いしん坊 なつめちゃん!
「こんなおいしいものを残すなんて。。。大人って。。。。!」

てんちゃん、なつめちゃん、げんきくん。。。いつもいっしょに遊びます♪

ペコちゃんと一緒に眠ることもあります。。。

CIMG6183.jpg
左から、げんき・てん・なつめ・ペコ。。。

こうして一緒にいられるのも あと少しだね。。。。。





お願いがあります!!



私が仔猫たちをお預かりしている 山梨の 「リトルキャッツ」 ですが、保護を依頼されるのを断る。。。。ということは、その子たちの死を意味する訳で。。。。。
スタッフの皆さんは毎日頑張っていらっしゃるのですが。。。
今、ピンチです。
沢山の仔猫や成猫、犬たち、その中には治療を必要とする子たちもいるのです。

フード・ペットシーツ・猫砂など寄付していただけないでしょうか?!
もちろん支援金もお願いします。

リトルキャッツに保護されなければ、このみちゃんたち兄妹。なつめちゃんたち兄妹もどうなっていたかわからないのです。
こうして里親さんの元で幸せになれるのも、保護されたからこそです。

詳しくは、リトルキャッツのホームページをご覧ください。
よろしくお願いします。

『 リトルキャッツ 』  http://little-cats.iooo.jp/



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

「なつめちゃん」「げんき君」おめでとう!!


「なつめちゃん」と「げんきくん」の里親さんが決定しました!!



なつめちゃんは横浜に。。。。。

CIMG6077.jpg


げんきくんはさいたま市に。。。。

CIMG6082.jpg


幸せの旅立ちができることになりました!!!

ふたりの里親さんは、どちらも、とってもやさしい方たちです♪♪

安心してふたりのことをお渡しできます!

お母さん、うれしいョ。。。。!!!



さあ!あとは 「てんちゃん」 だけだね。。

CIMG6157.jpg


頑張って、てんちゃんの幸せ探しするからね!!




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このみちゃん、おめでとう!!


このみちゃん、おめでとう!!


CIMG6007.jpg



先週の日曜日からトライアルに入っていた 「このみちゃん」の里親さまが決定しました!!

体調が悪かったので他の兄妹たちから出遅れてしまった 「このみちゃん」

CIMG5804.jpg


とっても賢くて、元気で、可愛くて、いい子です♪♪

CIMG5861.jpg


今日のお電話では 「いっしょにごはんを食べています」とのこと。。。

先住猫の 「ジョジョちゃん」と仲良くなれたようで安心しました♪

このみちゃん!幸せになってね!!




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

なつめちゃんの里親さん探しは一旦中止します。


3匹のちびっ仔猫たちの里親さん探しですが。。。。

CIMG6085.jpg

なつめちゃんの里親さん募集は、希望者多数なため一旦中止にしました。

CIMG6066.jpg


大変うれしいことなのですが。。。。

他の子たちの希望者の方が現れません。。。。。。。。。

本当にかわいい子たちなんですが。。。。。。

CIMG6082.jpg

CIMG6092.jpg


やっぱり長毛は強いですねえ~~

「げんき」 と 「てん」 の里親さん募集は、改めて始めます!

そのときにはよろしくお願いします♪♪

なつめちゃんは、お見合いが始まります。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

くろちゃん、ゆめちゃん、よかったネ!!


。。。♪♪3匹のちびっ仔猫の里親さん募集中♪♪。。。


CIMG6085.jpg
お気軽にお問い合わせくださいネ♪♪





8月10日に新しいお家の子になった 「くろちゃん」 と 「ゆめちゃん」 
ふたりの里親さんからメールが届きました~~♪

IMG_0436.jpg


ふたりとも可愛がっていただいて、とっても大きくなりました!

クロちゃんが 1337グラム シロちゃんが 1260グラム

IMG_0209.jpg

いつも走り回って遊んでいるようです♪♪

IMG_0273.jpg

IMG_0312.jpg

幸せな旅立ちをした子たちの様子を教えていただけて本当にうれしいです!!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


♪♪ちびっ仔猫たちの里親さん募集中♪♪


。。。♪♪3匹のちびっ仔猫の里親さん募集中♪♪。。。




いよいよ、ちびっ仔猫たちの里親さん募集を開始します!!

8月12日に山梨からウンチまみれの仔猫たちを連れ帰って。。。

CIMG5887.jpg
この頃は、まだ、くるみちゃんとこのみちゃんがいました。。。

いろんなことがあったけど。。。

仔猫たちの幸せ探し、がんばりますっ!!


ふわふわ可愛い三毛猫 「なつめちゃん」 650グラム 半長毛♪
CIMG6077.jpg

七三分けが愛らしい白キジ 「げんきくん」 750グラム 半長毛♪
CIMG6082.jpg

白黒はちわれお鼻のチョビヒゲ模様がチャーミング 「てんちゃん」 710グラム やや毛が長め♪
CIMG6092.jpg


どの子も元気でかわいい子たちです♪♪
みなさま、よろしくお願いします!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


親子のような ふたり。。。。。


ちーちゃん(くるみちゃん)のお父さんからお写真が届きました!

P8310258.jpg
先住猫ふーちゃんと仲良くお庭を眺める ちーちゃん♪
まるで親子のようです。。。。。

P8310261.jpg
キャットタワーにも上れるようになって。。。。。

P8300255.jpg

幸せそうな姿を見ることができてとてもうれしいです!!


さて、お顔に問題ありのちびっ仔猫の兄弟。。。。ですが。。。。
うちに来てからずっと、目のふちが赤かったり、涙がでていたり。。。と調子が悪いのです。
特に、げんき君はひどい。。。。。
今日、病院で調べていただいたら、目に傷はないので感染症でしょう。。。とのこと。
目薬と飲み薬をいただいてきました。
早く治して里親さん探しをしなくては!!

CIMG6075.jpg
病院から帰って、ゴマちゃんの足を枕に爆睡中の「げんきくん」

CIMG6071.jpg
今日も可愛さ満開の「なつめちゃん」




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


兄妹仲良く、電池切れ。。。♪♪


このみちゃん、どうしてるかなあ。。。。。。
お利口さんにしているかしら。。。。
そんなことばかり考えてしまいます。。。。。。

CIMG5924.jpg
がんばれ!このみちゃん!!


ちびっ仔猫たちは体調も良く、いっぱいごはんを食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠ります♪

いつも取っ組み合いのふざけっこしてるので、目が赤く腫れてしまったり。。。

かわいいお顔で写真を撮ってもらわなきゃぁいけないのに。。。!!
(私のブログの写真は、ほとんど娘が撮ってくれているんですョ♪)

いっぱい遊んで疲れて。。。。電池切れしたらその場所で眠ってしまう ちびっ仔猫たち!

CIMG6062.jpg
「てんちゃん」と「げんきくん」もさっきまで追いかけっこして取っ組み合いしていたのに。。。。
キッチンの床の上で爆睡中。。!!

そして。。。。
可愛い半長毛三毛猫の 「なつめちゃん」
先日虹の橋の向こうに逝ってしまった「あんずちゃん」の姉妹です。。
「あんずちゃん」も「なつめちゃん」によく似た半長毛の可愛い三毛猫でした。。。

CIMG6066.jpg

「げんきくん」と「てんちゃん」は、現在お顔に問題(?)があるのでアップの写真は後日。。。。。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪