陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

昨日はお見合いでしたョ♪♪


7月25日の深夜我が家にやってきて9日目の昨日、4匹の仔猫たちにお見合いが2件ありました♪♪

正確には3匹でした。。。。

一昨日、朝から、「くるみちゃん」と「このみちゃん」はシロー動物病院に入院していたのです。

CIMG5699.jpg


どうも食欲がなく、ウンチもよくない。。。。

小さな体が心配でした。

用心のためシロー先生にお任せしたのです。

昨日の朝、お迎えに行きましたが、くるみちゃんは食欲も出てきて問題ないのですが、このみちゃんは下痢が続いています。お見合いどころではありません。
シロー先生が下痢に原因を調べるために、パルボの検査をしてくださっていましたが陰性でした。
このみちゃんはそのまま入院を続け、3匹でお見合いに臨んだんです。。。


最初にお見合いに来てくださったのは、お母様と大学4年の息子さん、大学2年のお嬢さんでした。
メールのやりとりは息子さんとしていたのですが、みなさんとても感じの良い、やさしそうな方たちでした。

くろちゃんが積極的にアピールします♪

CIMG5684.jpg


くるみちゃんは遊び疲れて、肉球を吸いながら眠ってしまいました。。。。



ゆめちゃんもさっきまで走り回っていたのに、疲れて何だかボォ~っとしています。

CIMG5586.jpg


結局どの子にするかはご家族で話し合われてから。。。ということでお帰りになりました。
夜、くろすけとくるみちゃん2匹を迎えたい。。。というご連絡をいただきました!!


次にお見合いに来てくださったのは、今猫を1匹飼っていらっしゃる動物好きで仲の良さそうなご夫婦でした。

3匹と会ってみて、くるみちゃんを是非とおしゃってくださいました♪

くるみちゃん、大人気♪

CIMG5564.jpg


最初にお見合いしてくださったご一家は、もし、欲しいという猫がダブったら、他の仔猫でもかまいませんョ。。。とおっしゃってくださっているので、いま、連絡をとっているところです。



さっき、動物病院のシロー先生から、このみちゃんは今朝ごはんを食べるようになりましたが、下痢が治っていないのでこのまま入院していたほうが良いでしょう。。。というお電話がありました。

このみちゃん!退院したらこのみちゃんの幸せ探し、お母さん頑張るからねっ!!
早く良くなってね♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。