陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

我が家の晩ごはん


我が家は、晩ごはんだけ猫たちに猫缶を少しあげています。

11匹ですが、猫缶を全然食べない子もいるので2~3缶をみんなで分けるのですが。。

食いしん坊のはっちゃんは、私が缶詰を用意し始めると大騒ぎです!

自分のを大急ぎで食べて、他の子のを横取りしちゃうので、はっちゃんだけケージの中で食べさせています。
ペコちゃんが食べ終わったら出してあげるのですが、食べ残しをもらおうと走って出てくるんですョ!

お皿でケージまで誘って連れていくのですが「ニャ~ニャ~」大騒ぎです♪





今日は初夏のようですね~~

日向に出ると暑いくらいです。

それでも猫たちは窓辺の日向で日向ぼっこです♪

相変わらずの寝姿のとら君です♪

CIMG5048.jpg




とうとう、あの子が現れなくなりました。。。。。。

どこでどうしているのか。。。。

ひょっこり元気な姿で現れるのを待ちます。。。。。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ
