ペコちゃん、お手入れ中♪♪


お昼寝から目覚めて。。。。

一生懸命にお手入れ中のペコちゃん。。♪

ぎこちない動きが、可愛くて、可愛くて。。。!







ずいぶん暖かくなってきましたね。。。

我が家の朝は早いです。

5時に起きて、6時には主人が出かけます。

主人のごはんのしたくができたら窓を開けます。猫たちは先を争うように出窓に上がって、あの子が来るのを待っています。

車の陰にダンボールとマットを敷いてあるのですが、あの子はちゃんとその上に乗ってくれています。

あまり早い時間だと、ゴミ出しやお出かけの人たちに見られてしまうので、ころあいを見計らってゴハンを運びます。

やっぱりお薬入りのゴハンやミルクは美味しくないのか残してしまうことが多くて。。。。。

今日は、お昼頃見てみたら完食していました。

食べる気力があるのが救いです。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

