陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

 ダンボール ワンルームマンション♪♪


いつものように掃除のためにピアノの上に積み上げられたダンボール箱。。

1階の部屋には、もーちゃん♪
2階には、りんちゃん♪

ダンボールワンルームマンション♪♪

住み心地はいかがですか??

CIMG4790.jpg


CIMG4791.jpg


もーちゃん、2階が気になる様子。。。

CIMG4792.jpg


りんちゃん、もーちゃんはお出かけしましたョ♪

CIMG4793.jpg


落っこちないように気をつけてネ!!

CIMG4794.jpg


ダンボールマンション、空室ありますョ♪♪





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ
