陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

ペコちゃん、ベッドを死守する!!


お気に入りのベッドで気持ちよさそうに眠っている ペコちゃん。。。。。

ガガッ!!
妙な音にベッドの方を見ると。。。。!!!

もーちゃんが、ベッドの下に潜り込もうとしているではありませんかっ!!

CIMG4805.jpg


もーちゃんは、ベッドの下に潜り込むのが大好きです。
こんな具合に。。。。

CIMG3369.jpg


ベッドの下は暖かいからねぇ。。。

CIMG3370.jpg


眠りながらも、ベッドに爪を立てて滑り落ちないようにしている ペコちゃん!

どんどん潜り込む もーちゃん!

CIMG4810.jpg


がんばれ!ペコちゃん♪

CIMG4807.jpg


かわいそうになったので、少しベッドを引っ張ってあげたら、もーちゃんは諦めてダンボール箱に入って行きました♪
ペコちゃん、がんばったね!!

CIMG4765.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ
