陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ペコちゃんのお気に入り♪


娘の部屋で ひとりでお留守番の のんちゃんが寒くないように。。。と買ったベッド。。

CIMG4426.jpg


のんちゃんが暮らしていた娘の部屋からリビングに持ってきました。

誰が使うのかなぁ。。。。と思ったら、ペコちゃんが気に入ったようです♪♪

CIMG4761.jpg



大きな子達も使ってみたい様子ですョ~♪

CIMG4763.jpg


CIMG4767.jpg


とら君がペコちゃんのそばに行きました。。。

「ペコちゃん、いいとこに寝てるじゃん!」

CIMG4769.jpg


CIMG4772.jpg


CIMG4771.jpg


「いいべッドだね!いっしょに寝てあげようか?!」

今度はもーちゃんです。。

CIMG4778.jpg


CIMG4777.jpg


ありゃりゃ。。。!!

CIMG4779.jpg


あ~~あ!もーちゃんに横取りされちゃったネ!!

でも、やっぱりこのベッドはペコちゃんのものになったみたいで、ペコちゃんが寝ていることが多いです♪


♪のんちゃんのお母さんからメールがきました!
今日、今までのんちゃんがお世話になっていた病院でワクチン接種2回目を受けさせてくださったそうです♪
今夜はお兄ちゃんのベッドで眠っているそうです。。。。。

DSC03388.jpg







ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ