のんちゃんの旅立ち。。。。


のんちゃんは、茶々丸くんの妹になることになりました♪♪

080322_1926~01


まだ、猫社会のコミュニケーションの取り方がよく分からない のんちゃんですが、優しいご家族と先住猫の茶々丸くんの愛情に包まれて、きっと幸せな一生を送ることが出来るでしょう。。。。

昨年の12月23日に のんちゃんと出会って。。。。。

550グラムの頼りない小さな体。。。エイズキャリアなんて。。。!
CIMG2498.jpg


ぐんぐん大きくなったよね♪
CIMG2622.jpg


3ヶ月経ちました。。
のんちゃんは、新しい家族の一員として生きていきます。
エイズ陽性から陰転することを祈ります!

CIMG4426.jpg


応援してくださったみなさま!本当にありがとうございました!!
みなさまの応援が励みになりました。。。。。。





世の中、人間の欲や身勝手で 悲惨で不幸な一生を終わる子が多いです。。。。

私のやってることなどちっぽけです。。。

でも、1匹でも幸せな子が増えるように頑張りたいと思うのです。。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



