陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

無事帰還。娘はカラオケへ。。。。。


疲れました。。。。。。。。

ねこつかいは階段を転がり落ちずに無事帰ってきました。。。というか、主人が車でホテルまで迎えにきてくれました♪

謝恩会は、音楽の学校らしく、素晴らしい合唱やら演奏やら、声楽の先生の「マイウェイ」の熱唱で盛り上がりました~♪♪

ロビーで迎えを待っていたら、笑福亭鶴瓶さんが前を通りました!太ってるイメージがありましたが、全然太っていませんでした!


娘と記念写真。。。♪♪

CIMG4685.jpg


この後、「友達と打ち上げ~」なんて言って、予約済みのカラオケに行ってしまいました。。。。。。とさ。。

うたた寝中のふたり。。お父さん、お疲れ様でした!

CIMG4694.jpg


はっちゃん、足組んでる~~♪

CIMG4692.jpg




今日の のんちゃん♪
今日ものんちゃんの写真が届きました!!

茶々丸くん。。。。ありがとうね♪

DSC03133.jpg


仲良く並んで、お家の前でサッカー練習中のお兄ちゃんを見ています♪

DSC03128.jpg


今夜は、ほのかちゃんのお部屋にお布団を敷いてお兄ちゃんも のんちゃんと一緒に眠ります。。。。。

DSC03164_convert_20080319235146.jpg




のんちゃんは、 ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入りました。

CIMG4426.jpg



CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪






このページのトップへ