陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ごめんね、みゅうちゃん。。


昨日、ふと、みゅうちゃんの口を見たら。。。。

右の犬歯が長い。。。。。。!!

CIMG4656.jpg


口をこじ開けて、よく見たら、犬歯の歯肉が腫れて赤くなっていました。。

すぐに動物病院に行ったのですが。。。

歯肉が腫れて歯が下に下がってきていて、奥歯も1本グラグラしているのが見つかりました。

奥歯は自然に取れるでしょう。。。。ということで、歯肉の炎症を治す注射と抗生物質のお薬をいただいて帰ってきました。

そういえば、最近のみゅうちゃんは異常な食欲で、夜の猫缶をすごい勢いで食べていました。

ごはんの催促をする みゅうちゃん。。「ごは~ん」って聞こえませんか??




きっとカリカリは食べ難くて、夜の猫缶をいっぱい食べたかったのでしょう。。。

多頭飼いでなかったら、もっとちゃんと細かいことまで気をつけてあげられるのに。。。

ごめんね、みゅうちゃん。。。

みゅうちゃんだけ特別に、猫缶をメインのゴハンにすることにしました♪

はっち と とら君が横取りしようと いつも狙ってるんですョ!!



のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入りました。

CIMG4426.jpg



CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。


今日ののんちゃん♪♪

ほのかちゃんのお母さんが、のんちゃんの2日目の様子を知らせてくださいました!

茶々丸くんとじゃれて遊んだり。。。

DSC03029.jpg


夜は、かずき君のベッドでいっしょに眠ります。。。。。。。。♪かわいい~~~

DSC03094.jpg


のんちゃん、お兄ちゃんといっしょでよかったね!






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪





続きを読む


このページのトップへ