のんちゃんトライアル開始♪♪


昨日、のんちゃんを ほのかちゃんのお家にお届けに行ってきました! 

11ヶ月の先住猫 「茶々丸くん」 は、初対面の私たちにも体を撫でさせてくれるフレンドリーな猫ちゃん♪
昨日、去勢手術も済ませてくださいました。

080303_1407~01


茶々丸くんは、威嚇したりすることもなく のんちゃんに興味津々!!

キャリーを開けると、のんちゃんの匂いをクンクン。。。。。

CIMG4631.jpg


キャリーから出た のんちゃんの後をついて回ります♪

のんちゃんも、どこかに隠れてしまう。。。ということもなくお部屋の中を探検していました。

今日は、ほのかちゃんの お父さまと お兄ちゃん 「かずき君」 にもお会いできたのですが、とっても感じの良い方たちで、安心して のんちゃんのことをお任せできる!!と思いました。

ほのかちゃん と かずき君 に写真を撮らせてもらったのですが、かずき君が素早く!本当に!ねこつかいもビックリ!!というほどの手馴れた手つきで のんちゃんを ヒョイ!と抱っこしくれました♪♪

CIMG4632.jpg

と、
CIMG4633.jpg


さすが!!猫に慣れてる かずき君♪

茶々丸くんも ほのかちゃんに抱っこ(ぶら下げられて?!)されて一緒にパチリ!!

CIMG4635.jpg


1週間後、みなさまにうれしいご報告ができるといいなぁ。。。。♪♪



のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入りました。

CIMG4426.jpg



CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪





続きを読む »

