陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

のんちゃん、いよいよトライアル♪


いよいよ、16日から のんちゃんのトライアルが始まります!!

今まで2階の娘の部屋でひとりで暮らしていた のんちゃん。。。

いきなり ほのかちゃんのおうちの先住猫 「茶々丸くん」に会ってどんな反応をするのか。。。



「猫」を見せるために、のんちゃんをリビングに連れてきてみました。

大きい子たちの反応は。。。。。

みゅうちゃん 「ちょっと!私に近寄るんじゃないよ!!」って感じ。

モカちゃん 「もう!やめとくれ!係わりたくないのよ!!」って怒り気味。

もーちゃん 「おちびちゃん、どうしたの?」って雰囲気。

その他大勢。。。。。「ありゃ、また?!」

1番張り切っているのが はっちくん!!

CIMG4575.jpg


ずっと付きまとって、追いかけっこしたり、パンチしたり。。。。。。

CIMG4582.jpg


あまりのしつこさにケージに。。。。。。確保。

CIMG4598.jpg


ところで、肝心の のんちゃんの反応は。。。。。。。。。。

全然平気でした!

CIMG4619.jpg


隠れることもなく、怯えることもなく♪♪

CIMG4597.jpg


CIMG4580.jpg


のんちゃんは興奮気味に探検を続けました♪♪

この調子だと ほのかちゃんのおうちに行っても大丈夫そうです。

茶々丸くん、ヨロシクネ♪♪


のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入ります。。。。

CIMG4426.jpg



CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪






このページのトップへ
