陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

かわいい肉球♪♪


ピンクの肉球。。。。
茶トラと白、ちびたまちゃんの肉球♪

CIMG4441.jpg

黒い肉球。。。。
キジトラ、ぷりんちゃんの肉球♪

CIMG4461.jpg


ピンクと黒の肉球。。。。
白黒、パン太の肉球♪

CIMG4452.jpg


これもピンクと黒の肉球。。。。
白キジ、はっちの肉球♪

CIMG3976.jpg


ちょっと茶色っぽいピンクの肉球。。。。
茶トラ、みゅうちゃんの肉球♪

CIMG3974.jpg


ピンクと黒が混ざった肉球。。。。
子育て上手、キジトラと茶トラが混ざった、モカちゃんの肉球♪

CIMG4456.jpg


私は猫を飼うまで、猫の肉球がこんなにかわいいとは知りませんでした。。。

それぞれ、色も形も違うけど。。。。みんなかわいい肉球ばかり。。。。♪


のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日頃からお試しに入ります。。。。

まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。



♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。


今日ののんちゃん♪
ダンボール箱がお気に入り

CIMG4446.jpg



※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 

エマママさんからの依頼です。。。。
愛媛県東温市の河原に住む犬達が大変です!!

「ワン子達のつぶやき」 http://badryo.blog92.fc2.com/
こちらをご覧ください。

行政・愛護団体は動いてくれないそうです。
嘆願書・支援物資・募金をよろしくお願いします。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ 





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ
