陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

ゴミも捨てられない。。。


うちは、イトーヨーカドーのネットスーパーで猫砂のまとめ買いをします。

CIMG4424.jpg


以前は、注意してチラシを調べて、1番安く売ってる店に買いに行っていましたが、車から家の中に運ぶのも大変でした。

この砂は普通に買うと結構高いのですが、ネットスーパーで安売りしてるときを調べて注文しています。
うちのように多頭飼いですと、トイレの数も多いですし、臭いが気になるのですが、この砂はうたい文句通り、あまり臭いません。

ただ。。。重いのでゴミ捨て用の台車が必要になります。。。。。

この猫砂を4個ひとまとめにしてある包装が猫たちのおもちゃになるんです♪

CIMG4409.jpg


みるくちゃんが、潜り込んで遊んでいます♪

はっちが遊びたいのか、ジッと見ていますョ!

CIMG4411.jpg


みるくは怒ると恐いので、はっちもおとなしくしてます。。

そっと傍に行って、様子をうかがっていますが。。。。。。。。

CIMG4419.jpg


CIMG4421.jpg


はっちは諦めちゃいました。。。。。



今日のおまけ。。。。

のんちゃん、シッポが長くなったでしょ♪

CIMG4407.jpg


このドアの向こうには2階で生活している ぷりんのトイレが置いてあります。
砂を掘る音が聞こえたんですネ♪


のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日頃からお試しに入ります。。。。

まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪




このページのトップへ