のんちゃんの真実の姿は・・・・・・・・・


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。
埼玉県 [掲載番号] C51677
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51677.html



。。。のんちゃんの真実の姿は・・・・・。。。




のんちゃんは、可愛いです!

CIMG2643.jpg

「ちっちゃかったね。。。」

本当に可愛いです!!!!

CIMG2498.jpg

「あかちゃん。。。」

見た目は。。。。。。。。。。。。
うちに来た2ヶ月弱の赤ちゃんのころは、まんまるの毛玉のような子でした♪♪
う~~~ん、上から見ると、まるでポメラニアンの仔犬。。。といった感じでした♪♪

CIMG2441.jpg


あれから2ヶ月経ちました。。。
のんちゃんは、どのように変身したのでしょうか??

大きくなって、お鼻が少し高くなりました。。
小さい頃より毛が短くなった。。。。。ような。。。

CIMG4197.jpg
おすまし。。。

CIMG4200.jpg
2月26日の のんちゃん♪


何より、超がつくくらいお転婆です!!!!!

出窓から一気に飛び降りたり、写真が撮れないくらいの速さで走り回ったり。。。。。
ジッと顔を見てるなあ~と思っていたら、おしりをクイクイと振って飛び掛ってきたり。。。。
いつも2階の部屋から、トコトコ、バタ~ン!って、のんちゃんの遊ぶ音が聞こえます♪

CIMG3694.jpg

のんちゃん、「ジャ~~ンプ」じゃなくて「バンザ~~イ」になってるョ♪


うちに来てから、1度も病気になったことがないし、快食・快眠・快便です!
元気いっぱいで手のかからない育てやすい子です♪

今、数件のお問い合わせがきています。。。。
のんちゃん。。。早くやさしい里親さんが決まるといいね♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪





続きを読む »

スポンサーサイト