キャットタワーの崩壊近し?!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。キャットタワーの崩壊近し?!。。。



我が家のキャットタワーは2代目です。
たしか。。一昨年の年末に買い換えたような記憶がありますから、使用年数1年2~3ヶ月。。

もう、かなりのガタがきているようで歪んできました。
柱の中の芯も2箇所くらい折れてるよう。。。。。!

CIMG3955.jpg


なんせ、「ねこつかいさんのおうちの猫ちゃんたちは、みんな幸せそうに太っていますね♪」
と、獣医さんから言われたくらい (誉められてるのか?やんわり注意されたのか?) 大型が多いのです。

みるくちゃんは、中の大くらいかな?

CIMG3947.jpg


1番激しいのは 「とら君」かな?

CIMG3960.jpg




キャットタワーにしがみついて、執拗に蹴りを入れる とら君。。。ああ。。。

多頭飼いの我が家は、にゃん口密度が高いので、タワーは必需品。。。。
タワーには1日も長く頑張って踏ん張ってほしいもんです♪♪


今日のおまけ♪
もーちゃん、おかあさんの膝枕でしみじみ。。。。。

CIMG3984.jpg


テレビを見ていた私の側に来て、こんな格好でくつろぎはじめた もーちゃん♪
もーちゃんって、本当におもしろい子です!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

スポンサーサイト