陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      

隣のコロンとポッキー、そしてイチロー


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。隣のコロンとポッキー、そしてイチロー。。。


私の妹一家とはお隣同士。。。。
熱いスープが熱いまま届く距離です♪

窓からは、妹のうちの猫のコロンとポッキーの姿も見えます♪

妹のうちのコロンは北陸でおきた「仔猫成猫80匹S0S」から来た子です。。。。
色んな心配もありました。。。。

コロンちゃん2


病気ひとつせず、スクスクと育って、今では4.6キロの立派なオス猫になりました!!

DVC00344.jpg


そして。。。先日去勢手術も無事終了した、弟のポッキー♪
妹の職場近くで保護された仔猫でした。。。

070811_0855~01

550グラムの、小さくて折れそうな頼りない体でしたが、妹一家全員の愛情をたっぷり注がれて、たくましく元気いっぱい3.8キロに育ちました!

先日、去勢手術を終えてうちに帰ってきたポッキーに、ミニチュアダックスのイチローがしつこく付きまとったのだそうです。
きっと病院のいろんなニオイがついていたのでしょうね。。
そうしたら、兄貴のコロンが 「おい!やめろよ!!」 とばかりにイチローの頭をパコ!パコ!パコ!っと猫パンチ!!!
日頃、こんなことなどしたことのないコロンのこの行動に、妹たちは驚いたそうです♪♪

ポッキー、いいお兄ちゃんがそばにいてくれて幸せだね♪♪



__tn_DSC00638.jpg

この写真は、去年の夏、サマーカットにされて落ち込んでいるコロンを心配しているイチローです♪

イチロー、コロン、ポッキー。。。仲良し兄弟です♪♪

最近のコロン、ポッキー、イチローの写真を載せたかったのですが、画像の加工がうまくいかなくて。。。。。また改めてご紹介させていただきますね♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

スポンサーサイト

このページのトップへ