ちびたまちゃんの災難

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。ちびたまちゃんの災難。。



我が家のリビングには、猫たちのダンボール箱がたくさんあります♪
見た目は悪いけど。。。猫たちには大人気!!

ちびたまちゃんともーちゃんも、ぬくぬくでご機嫌♪

CIMG1878.jpg


でも、お掃除のときには、じゃまなのでこんな感じ。。
左端の箱。。。なんか変。。。。。。。。!!

CIMG3267.jpg


積んだ箱に入っちゃう子もいるのですが。。
崩れて箱が落ちちゃったみたいです!!

助けて

ちびたまちゃん!!!

助けて・・・

ちびたまちゃんが出られなくなっちゃっています!
おまけに、そばには苦手なみるくちゃんが。。。。
みるくちゃんに睨まれると、ヘビに睨まれたカエルのように動けなくなる、ちびたまちゃんなのです。。。。。
(もちろん、すぐに救出しましたョ♪♪)




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪
スポンサーサイト