ペコちゃん遊ぼう♪


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。



。。。ペコちゃん遊ぼう♪。。。




ペコちゃんは脳障害なので、他の子と同じことができません。

でも!他の子たちのすることをジッと見て、少しずつ学習しています♪♪

遊びもそう!

CIMG4203.jpg

ボールだよ♪お兄ちゃん達が遊んでるでしょ、転がして遊んでごらん!

CIMG4204.jpg


CIMG4205.jpg


CIMG4206.jpg


CIMG4207.jpg


CIMG4208.jpg


もう~~~~!かわいいったらありゃしない♪♪

もっと気分が乗ったときは、ボールを転がしながら追いかけたりするんですョ♪


今日の一枚。。
CIMG3932.jpg

毎日、庭にミカンやリンゴを置いておくので、朝早くから メジロの仲良し夫婦がやってきます♪
しばらくすると ヒヨドリもやってきますよ。
鳥達も慣れたもので、猫達が見ていても危険がないのがわかっているようです!





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


続きを読む »


虹の橋の向こうの こたろう


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。
埼玉県 [掲載番号] C51677
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51677.html



。。。虹の橋の向こうの こたろう。。。



私のブログ紹介にある 「12匹の猫。。。。」の中に、のんちゃんは入っていません。。

今、我が家にいる猫は11匹。。

のんちゃんは里親募集中なので。。。。

12匹目の猫は 「こたろう」 です。

061226_084540_M.jpg


2006年12月2日
りんちゃんと一緒に、悪徳ペットショップから連れ帰った こたろう。。

__tn_P1010026_8.jpg


立ち耳のスコティッシュフォールドの男の子

生まれつきの障害を持っていました。。

ちょっとぺチャンとなったお鼻がと大きなタレ目がチャームポイント♪

070325_221138_M.jpg


かわいい、かわいい こたろう。。。。

061226_100411_M.jpg


P1010067.jpg


こたろうは、去年の7月29日虹の橋の向こうに行ってしまいました。。。。

私は、悲しみと後悔の気持ちでいっぱいで、こたろうのことが書けませんでした。。

でも、詳しいことは書けなくても、他の子と同じように こたろうの紹介をしたかったのです。

こたろうが、どんなに可愛くて、どんなに頑張ってくれたかを書きたかったのです。

kotas.jpg
「みゆき楽団歳時記」のみゆきさんが描いてくださった。。
「亡き猫の肖像」虹の橋のたもとで。。。。。。 こたろうとりん です。。

こたろうは、暗い病院のケージの中でひとりぼっちで亡くなりました。
ひとりぼっちで逝かせてしまった後悔の気持ちで、今でも涙が止まりません。

こたろうのことは 一生忘れません。

ずっと私の子供です。



今日のおまけ。。。

CIMG4214.jpg


どうもまだ大きすぎてユルユルの“ちょこえり首輪”
嫌がって口に咥えてカジカジ。。。。。

鏡に映った自分の姿を見つけて探す のんちゃん♪
他の猫に会ったことがないもんね。。。
小さな声で呼んでいます。。







ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


続きを読む »

のんちゃんの真実の姿は・・・・・・・・・


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。
埼玉県 [掲載番号] C51677
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51677.html



。。。のんちゃんの真実の姿は・・・・・。。。




のんちゃんは、可愛いです!

CIMG2643.jpg

「ちっちゃかったね。。。」

本当に可愛いです!!!!

CIMG2498.jpg

「あかちゃん。。。」

見た目は。。。。。。。。。。。。
うちに来た2ヶ月弱の赤ちゃんのころは、まんまるの毛玉のような子でした♪♪
う~~~ん、上から見ると、まるでポメラニアンの仔犬。。。といった感じでした♪♪

CIMG2441.jpg


あれから2ヶ月経ちました。。。
のんちゃんは、どのように変身したのでしょうか??

大きくなって、お鼻が少し高くなりました。。
小さい頃より毛が短くなった。。。。。ような。。。

CIMG4197.jpg
おすまし。。。

CIMG4200.jpg
2月26日の のんちゃん♪


何より、超がつくくらいお転婆です!!!!!

出窓から一気に飛び降りたり、写真が撮れないくらいの速さで走り回ったり。。。。。
ジッと顔を見てるなあ~と思っていたら、おしりをクイクイと振って飛び掛ってきたり。。。。
いつも2階の部屋から、トコトコ、バタ~ン!って、のんちゃんの遊ぶ音が聞こえます♪

CIMG3694.jpg

のんちゃん、「ジャ~~ンプ」じゃなくて「バンザ~~イ」になってるョ♪


うちに来てから、1度も病気になったことがないし、快食・快眠・快便です!
元気いっぱいで手のかからない育てやすい子です♪

今、数件のお問い合わせがきています。。。。
のんちゃん。。。早くやさしい里親さんが決まるといいね♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪





続きを読む »

パン太のケージは人気スポット♪


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


のんちゃんの里親募集記事を 「いつでも里親募集中」 に載せていただきました。
埼玉県 [掲載番号] C51677
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-51677.html


。。。パン太のケージは人気スポット♪。。。



パン太のケージは居心地がいいのか、なかなか人気があります♪

ロフト付、トイレ、電気あんか付ベッド完備、風呂無し (食事付き)♪♪

CIMG3023.jpg


もちろん、パン太を閉じ込めっぱなしではないので、ケージの扉が開いているときには他の子が入って寝てたりします♪

みるくちゃんが眠っています。。。とら君残念!ちょっと遅かったねぇ~

CIMG3427.jpg


もーちゃんも、しみじみした顔で眠っていますョ♪
電気あんかが暖かくて気持ちいいみたい。。。。

CIMG2219.jpg


ちゃんと、お水もフードも用意してあるのに。。。。
何故か、りんちゃんはケージのお水が好きなんですョ!

CIMG4172.jpg



のんちゃん、今日も元気!走り回っています!
写真が撮りにくいったらありゃしない!!

CIMG4188.jpg


CIMG4190.jpg

「のんちゃん、スゴイなぁ~!」
のんちゃん。。。!たまにはユックリ写真を撮らせてくださいな♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


続きを読む »

予防接種は一大イベント!?


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
昨日の再検査の結果、まだ弱陽性でしたが、陰転する可能性は大です。
もし、陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの
猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。(体重 2月23日 1850グラム)
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。予防接種は一大イベント!?。。。



今日は、午前中動物病院に行ってきました♪
以前から先延ばしになっていた、みゅうちゃん・とら君・パン太の予防接種のためです。

みゅうちゃん♪
CIMG0255.jpg


パン太♪
070819_221553.jpg


とら君♪
CIMG1287.jpg


大きめのキャリーに、とら君(5.85キロ)とパン太(7キロ)を押し込んで。。。。
あっ!押し込むというのは、嫌がって入らないからなのですが。。。。♪

CIMG4110.jpg


小さめのキャリーに、みゅうちゃん(3.5キロ)を入れて、春一番が吹き狂う中を出発しました!

CIMG4114.jpg


幸せなことに、みんな元気で(パン太のオシッコの具合も調子いいんです)病気もせず、食欲モリモリです♪

待合室では、みんな恐くて無言。。。。。。。。。。。。。。

CIMG4111.jpg


やさしいシロー先生にお注射をしていただき、大好きなキャットフードのサンプルをもらってお家に帰りました♪
予防接種が終わって、これで一安心!!

一仕事終わったような。。。
ちょっと疲れました。。


今日のおまけ。。。♪

新しく、爪とぎを買ってきました!
ダンボールでできたヤツなのですが、オマケについている“マタタビ”がいいんです~~♪♪
爪とぎにマタタビを振り掛けると。。。。。。。
さっそくりんちゃんが夢中になって、コロコロ転がりながら酔いしれています♪

CIMG4120.jpg


マタタビの匂いにつられて全員集合~~!!
みなで酔いしれてヘロヘロ~~~~~~~♪

CIMG4126.jpg




「いつでも里親募集中」 http://www.satoya-boshu.net/ に、のんちゃんの
里親募集記事を載せていただきました。
他の募集の猫たちを見てみると。。。。
大きな子がたくさん里親さんを探していました。。。
成猫で、エイズ陽性の子もいます。。

もう春の仔猫たちが生まれてくるでしょう。。。
どれだけの小さな命が暖かいおうちを探しているのか。。。
それ以上の多くの命が消えていっていることか。。。
気分が重くなりました。。。






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

のんちゃんの再検査。。


今日、のんちゃんのエイズの再検査に行ってきました。

CIMG4106.jpg


結果は、まだ弱陽性。。。。。。。。

先生が2種類の検査法でやってくださったのですが、どちらも微妙に出てるんです。。。

次回は、のんちゃんが6ヶ月頃 (母猫からもらった抗体が消える時期) に再度検査します。

期待していたので。。。。残念です。

でも、保護してすぐの時にはハッキリ陽性だったのが、再検査で弱陽性になったのですから、あきらめていません!希望をもっています!

のんちゃんも大きくなってきました。。
12月23日に2ヶ月弱で我が家にやって来たときは、550グラムだったのが、2ヶ月で1850グラムになっていました!!
本格的に里親募集を始めます。


日向ぼっこでちょっと眠くなっちゃった。。。。。
CIMG4101.jpg



今日は、ウッカリ屋の私が忘れていた、はっちの予防接種2回目と、のんちゃんの予防接種1回目もすませてきました♪♪
のんちゃん、大きなゴールデンレトリバーが待合室に入ってきたら固まっていました♪
もちろん、はっちも声もでなくて借りてきた猫のように静かでしたョ♪

明日は、パン太、とら君、みゅうちゃんの予防接種に行きます♪




♪のんちゃんの里親さん募集中♪


CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
6ヶ月になったら再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。

エイズはむやみと恐がる必要のないものだそうです。
エイズキャリアのままで発症せずに一生を終える子もいます。
ご理解のある方を希望します。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱の元気いっぱいの可愛い長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ 3種ワクチン1回目接種済み

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

5匹の子猫たちは幸せに。。。


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
近いうちに再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。5匹の子猫たちは幸せに。。。。。。



私が初めて本格的に里親募集した 5匹の子猫たち。。。。
幸せなことに、5匹全員、やさしい里親さんの元で愛され大切にしていただき、幸せになりました♪♪

CIMG1147.jpg

みんな、良かったネ!!


私が5匹の子猫たちに出会い。。。。
「このままでは、この子達は危険だ!!」 と感じ、勢いで 「この子達は私が里親さんを探します!!」 と、言って5匹を家に連れて帰ってはみたものの。。。。。
今まで、私は出会った子たちを皆自分の子にしてきたのです。。。
“はっち”も うちの子にしたばかりでした。
これからどうすればいいの。。。。。。。?!
どうやって探すのが1番いいの。。。。。。?!
不安でいっぱいでした。もう子猫達は3ヶ月を過ぎていました。



子猫部屋から、リビングデビューした日。。。。。。。
先住猫たちも、5匹の子猫にビックリ!!
15匹 (ぷりんちゃんは2階にいますから) が集まると、いっぱいいるなあ~~~!
さすがの私も感心したものでした。。。。。

先住猫たちは、すぐに子猫たちを受け入れてくれました♪

CIMG0615.jpg

はっちゃん、腰が引けてるよ!

年の近い はっちは、いい(?)遊び相手でした。。

CIMG1067.jpg

優ちゃん、ちょっと引いてます♪
優ちゃんは、サイファさんの弟として、のびのびと大きくなり、召使い①②さんたちを驚かせたり笑わせたり。。。。

画像 195


タビちゃんは、キャットタワーの上でとら君のシッポにじゃれて遊びました。。。
今、テトちゃんといっしょにswanさんたちの愛情に包まれて幸せに暮らしています♪

CIMG1042.jpg


おすましタビちゃん♪
CIMG0907.jpg


兄妹で1番小さかったモモちゃん。。。。
今では元気いっぱい、兄弟のぴー助ちゃんと一緒にMegusanさん一家に愛されて暮らしています♪

CIMG0674.jpg


お手手が大きかった ぴー助ちゃん。。。。

画像 194



里親募集を始めても、本当に里親募集してるの??と聞かれたことがありました。
私ったら、自分の旧ブログに 「かわいい♪かわいい♪」 と書くばかりで、肝心な里親さん募集記事を書き忘れていたのですから。。。。!

人気ブログで、たくさんの子猫の里親さん探しに成功しているぴんぐさんに効果的な里親募集の方法もお聞きしました。
しばらくして、ぴんぐさんから、三毛姉妹の 「ちゃとらとはちわれ保育園」 入園のお話しを頂いたのです。
子猫たちが大きくなっているので、急がなくては。。。と心配してくださってのことでした。
ぴんぐさんに大きな負担がかかるのに。。。!!
ありがとうございました!本当に助かりました♪

さんちゃんも やさしい里親さんの元、先住猫とも仲良くなり幸せに暮らしています。。♪
画像 193



どの子も幸せな旅立ちができました。。。。!!

さあ!今度は のんちゃんの番です!!

のんちゃんが、幸せへの旅立ちができるようにがんばります!





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

ワンパク のんちゃん♪


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
近いうちに再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。ワンパク のんちゃん♪。。。



のんちゃんは、フワフワのぬいぐるみのように可愛い子猫です。。。。

CIMG4079.jpg


ちょっとお顔もお姉ちゃんっぽくなったでしょ♪

のんちゃんの動画を載せてみては。。。。?というアドバイスをいただいたので、随分頑張ってみたのですが。。。。
のんちゃんったら、走り回ったり、物影に隠れカメラを狙って飛びつくばかり。。。。。トホホです。。

ワンパク のんちゃん、娘の携帯はかじるし、洋服に飛びついて糸を引っ張るし、鉢植えはメチャメチャにして土を撒き散らすし。。。。。悪戯ばかりです。。。。
ワンパクで元気な様子を見てやってください!




swanさん、しんのすけ&大和の母ちゃんさん、アドバイスありがとうございました♪


今日のうれしかったこと。。
お仕事から帰ったら、お狂さんから手作りクッキーが届いていました♪
サッパリ、シンプルな。。。お狂さんのようなクッキーでした。
ありがとうございました!!

CIMG4065.jpg


ほとんど、娘が食べてしまいました。。。。。。。。。。。。。。。!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

ペコちゃん VS はっち


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
近いうちに再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。ペコちゃん VS はっち。。。



珍しい光景を見ました。
ペコちゃんが、はっちに喧嘩を売ったのです!

CIMG4040.jpg


ペコちゃんのパンチが炸裂!

CIMG4039.jpg


売られた喧嘩、はっちもキッチリ買います!
両者、後に引きません。。。!

CIMG4042.jpg


ペコちゃんの噛み付き攻撃!!!

CIMG4041.jpg



この後は、どうなったかというと。。。。。。。。

はっちの反撃に遭い、ペコちゃんはトコトコ走って逃げていったのでした。。。逃げていく後姿が、とっても可愛かったです。。。。。
たのしい喧嘩でした♪

いつもは、こんなに仲良しなんですョ♪♪

CIMG2107.jpg



みなさまからのコメントを頂いて、うれしさ一杯なのですが、ちょっと疲れ気味でお返事が遅れてしまいます(年だなあ。。。)みなさまの所にもおじゃまさせて頂きますので失礼をお許しください。。。。。ねこつかい


今日のおまけのいい話し。。。。。♪

私の妹の家は我が家のお向かいさんです♪
M・ダックスのイチロー君と2匹の猫、コロンとポッキーがいます。
最近、ポッキーのおなかの調子が悪く、今日の夕方にも妹が自転車にキャリーをくくりつけて病院に行ったのですが、コロンが「ポッキーをどこに連れて行っちゃうの?!」とばかりに鳴いて大騒ぎしたそうです。
普段、ポッキーとくっついているわけでもないのにねえ~ 
妹とポッキーが帰ってくるのをジッと待つコロンの姿が出窓に見えました。。。。
縁があって、兄弟になった コロンとポッキー。。。。
心と心は固く繋がっているのですね♪

DSC00817_convert_20080220195651.jpg







ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

りゅう君、ガマン!ガマン!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。りゅう君、ガマン!ガマン!。。。




コーギーのりゅうのすけは、太りやすい体質です。
太ってしまうと胴長なので背骨に負担がかかって良くないのです。。

070104_171959_M.jpg


おなか一杯食べさせてあげたいけど。。。。
りゅう君の体のことを考えるとねえ~~~~

でも、お楽しみに時々おやつをあげます♪

今日のおやつは 「プチチキン」

りゅう君 ワクワク♪

「まて!!」

CIMG4030.jpg


必死で我慢しています!
目をそらして見ないようにしてる。。
そんな思いつめたような顔して。。!!

CIMG4029.jpg


CIMG4031.jpg
            

大きなお耳が垂れてるョ。。かわいい♪
                                                      hayakutabetai.jpg


よく我慢したねっ!えらかったぞ!

CIMG4036.jpg


食べて良いよ!!

CIMG4032.jpg


どんなにおいしい物も、ちょっと噛んだら丸呑み。。。。!
もっとよく味わって楽しんで食べたらいいのに。。。。ネ!!


今日のおまけ。。。♪
おくるみ りゅう君。。

CIMG3317.jpg



みなさまからのコメントを頂いて、うれしさ一杯なのですが、ちょっと疲れ気味でお返事が遅れてしまいます(年だなあ。。。)みなさまの所にもおじゃまさせて頂きますので失礼をお許しください。。。。。ねこつかい




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

頑張り屋さんのペコちゃん


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。頑張り屋さんのペコちゃん。。。



ちょっと前のペコちゃん♪
赤ちゃんっぽいです。。
左の耳が欠けているのは、コーギーのりゅうのすけが、ペコちゃんの激しい発作にパニックを起こし、噛み付いたときのものです。。。

__tn_P1010012_14.jpg


天使のかわいい寝姿。。。。。。

070430_162853_M.jpg


小さくて頼りない体ですが、なかなかの力持ち!!
キャットタワーだって、ぐんぐん上っていきますョ!

キャットタワー


一日2回飲むてんかんのお薬は大嫌い!!
水に溶いたお薬を注射器に入れて飲ませるのですが。。。。。
すぐに察知して走って逃げます♪

捕まっちゃったぁ~~~~

CIMG3515.jpg


ごめんね!。。。。ペコちゃんのためなんだョ。。

CIMG3516.jpg


お薬飲まなきゃ、辛い発作が起きちゃうからね。。。!

CIMG3513.jpg




ペコちゃんは、晩ごはんの缶詰が大好き!!楽しみにしている様子♪
用意するのが遅いとキッチンまで催促にくるんです!
「にゃー」って鳴けないので、声を出して催促はしませんが、私のことを見上げてから、又トコトコと歩いていってテーブルの上に上がってジッとこちらを見て待っています♪
準備ができるまでこれの繰り返し!

CIMG2918.jpg


りんちゃん(左)といっしょにお食事中♪
かわいいペコちゃん。。。。
頑張り屋のペコちゃん。。。。。





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

陽だまりの猫だまり。。。。


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 4ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(近いうちに接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。陽だまりの猫だまり。。。



今日は、外は風があるものの、家の中は暖房がいらないほど暖かく、陽だまりに猫たちが集まり、みな思い思いにくつろいでいます。。。。

出窓では、モカちゃん、もーちゃん親子がぬくぬくで目を細め。。。。。

CIMG3999.jpg


窓辺の籐椅子で パン太が毛ずくろい。。。側には とら君がウトウトしたり、メジロを見つめたり。。。

CIMG3997.jpg


陽のあたるソファの上で眠そうな顔の ちびたまちゃん。。。

CIMG3995.jpg


ホットカーペットの陽だまりで はっちがお昼寝中です。。

CIMG4000.jpg


その頃、2階の のんちゃんは。。。。
陽のあたるベッドの上で日向ぼっこ中。。。♪

CIMG4016.jpg


「のんちゃん♪」

CIMG4014.jpg


「ミイ~~」お返事してくれました!

CIMG4013.jpg





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

キャットタワーの崩壊近し?!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。キャットタワーの崩壊近し?!。。。



我が家のキャットタワーは2代目です。
たしか。。一昨年の年末に買い換えたような記憶がありますから、使用年数1年2~3ヶ月。。

もう、かなりのガタがきているようで歪んできました。
柱の中の芯も2箇所くらい折れてるよう。。。。。!

CIMG3955.jpg


なんせ、「ねこつかいさんのおうちの猫ちゃんたちは、みんな幸せそうに太っていますね♪」
と、獣医さんから言われたくらい (誉められてるのか?やんわり注意されたのか?) 大型が多いのです。

みるくちゃんは、中の大くらいかな?

CIMG3947.jpg


1番激しいのは 「とら君」かな?

CIMG3960.jpg




キャットタワーにしがみついて、執拗に蹴りを入れる とら君。。。ああ。。。

多頭飼いの我が家は、にゃん口密度が高いので、タワーは必需品。。。。
タワーには1日も長く頑張って踏ん張ってほしいもんです♪♪


今日のおまけ♪
もーちゃん、おかあさんの膝枕でしみじみ。。。。。

CIMG3984.jpg


テレビを見ていた私の側に来て、こんな格好でくつろぎはじめた もーちゃん♪
もーちゃんって、本当におもしろい子です!



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

花粉のバカヤロ~~~!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。花粉のバカヤロ~~~!。。。



花粉症。。。。
つらいですね。。。。!!
今日は鼻炎薬をきらしてしまって。。。!!!苦しい~~~鼻水が~~~涙が~~~クシャミが~~~
助けてぇ~~!!!!!!って感じになってます!

本当に花粉症の人って多いですよねえ~!
我が家でも程度の差はありますが、家族4人全員仲良く(?)花粉症です。

私は1年中花粉症で鼻炎薬を飲んでいます。
杉・ヒノキだけではないんですね。。

そのうえ、今年はいつもの3倍の杉花粉が飛ぶとか。。。。。!!!!!
ひぃ~~~~~!考えただけで息が止まりそう。。

国も杉の植林を薦めてきた責任をとって、伐採とか下枝を切って手入れしたりとかしてくれればいいのにね!
もう国民病なのに!!

うっとおしい話しをしてしまいました。。。。
気分を変えて。。。。


のんちゃんですが。。。。。メチャメチャ元気ですっ!!走り回ってますっ!!


スクスク大きく育ってくれて。。。うれしいような、困ったような。。。

CIMG3709.jpg


CIMG3581.jpg


今は、娘の部屋で暮らしています。
「だって、可愛いんだもん♪♪」 自分の部屋に連れていったままなんです。。。。
毎晩抱っこして寝ています。。
これって。。。。。。。。。。。。?!
はっちのときと同じような。。。。??






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


続きを読む »

かわいい箱入り猫たち♪


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。かわいい箱入り猫たち♪。。。


猫は箱が好き。。。。。ということで、我が家の “箱入り息子” と “箱入り娘たち”。。♪

最初は長女の 「みゅうちゃん」 広島みやげの もみじ饅頭の箱がお気に入り♪

箱入り


ひとつの箱に仲良く並んだ3女の 「みるくちゃん」 長女 「みゅうちゃん」
カメラ目線の末息子のはちわれ 「はっちくん」

CIMG3448.jpg


迷惑そうな 「ちびたまちゃん」。。。
でも。。。そんなの関係ない! 自己中 「はっち」

CIMG3179.jpg


もう1発!
今度の犠牲者は 7キロ、大型猫の 「パン太くん」
パン太、顔つぶれて横に広がってるし。。。。。。。。!

CIMG3327.jpg


ギュウギュウでも、しみじみ。。。「もーちゃん」

CIMG0570.jpg


かわいい箱入り。。。「りんちゃん」

CIMG3252.jpg


なつかしい箱入り。。。「ぴー助ちゃん」「モモちゃん」 かわいい。。。。。!
モモちゃん、強引すぎだョ!ぴーちゃんがつぶれてるし。。。。。。。。

CIMG1761.jpg




そして。。。。。。
猫ではないけど。。。
。。。。。。。イチゴの箱では ちょっと無理がある 
コーギーの 「りゅうのすけ」

はこいり




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


続きを読む »

道路を渡る猫たち


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子




。。。道路を渡る猫たち。。。



今日、車に乗っていて(運転できないので助手席ですが。。。)
私の家の近くにある大きな道路を渡る猫を2匹見かけました。。。。。。

1匹は黒っぽくて大きかったので野良猫“グー太”でしょう。。。
グー太は何年か前からうちの近所に現れるオス猫です。
グー太という名前はご近所の猫好きの方がつけた名前です♪

もう1匹は白っぽくて大きかったので、最近近所に表れるようになった野良猫だったのではないかと思います。

自転車で走っていると、思わぬ所でうちの近所に現れる猫を見かけて 「まあ!こんなところから来ていたの?!」 と、驚いてしまうことがあります。。
道路を渡って、車に轢かれる危険を冒してまでこちら側に来ているのです。

この道路では、たくさんの猫たちが渡りを失敗して命を落としているんです。。。
この間も、交通事故死した猫を見つけて、市役所に連絡しました。。。グー太によく似た猫でした。。。。。。
確実にゴハンにありつける確証なんてないのに。。。。。何故。。。?縄張り。。。?
季節的に、そろそろ相手を探しているのかもしれませんね。。

どうぞ、どの子も交通事故に遭いませんように。。。。。!!
暖かい隠れ場所がありますように。。。。。!!




我が家に毎日来る、かわいい仲良し夫婦。。。

CIMG3863.jpg


最近はヒヨドリもやって来て、メジロ夫婦を追っ払ってしまいます。。

CIMG3879.jpg


まある~い、りんちゃんの背中。。♪♪
鳥を眺めるのが大好きです!

CIMG3815.jpg


我慢できずに飛びついたり。。。

CIMG3821.jpg


いっぱい遊んで疲れたね。。。りんちゃん♪

CIMG0373.jpg


お母さん、みんなが喜んでくれるから、今夜もミカンとリンゴを用意しておきましたョ♪♪





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

5匹の仔猫のお母さんの近況


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子


。。。5匹の仔猫のお母さんの近況。。。


5匹の仔猫。。。。
みんな里親さんのところで幸せに暮らしています。。。。。!!

__tn_CIMG0742.jpg


初めての本格的な里親さん探しでした。。。。。。。。。。
みんなのことが心配でした。。。
仔猫たちのおかあさん猫のことも気になりました。。

仔猫たちのお母さんは、面倒みてくれていた方が不妊手術の約束を守ってくださいました。

そして、今日、私がパートしているお店に買い物にきてくださって「お母さん猫は、うちで飼うことにしました。やっぱり外に出たりするけど。。。」とお話ししてくれました。

やはり。。。。。外には出してますか。。。。。
でも「自分のうちの猫」。。。という気持ちで接してくださるのは有難いです!!

5匹の仔猫とお母さん猫。。。。。。。
みんなの幸せ。。。。うれしいです。。

CIMG1127.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

もーちゃん!いい味出してる~!


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。もーちゃん!いい味出してる!。。。



「ときときするよ~~~!!」
ときとき。。。というのは、梳き櫛で梳くことなのですが。。。

我が家の子達の中でコーミングが大好きなのは。。。パン太、みるく、もあのすけ、りん。。。です。
1番、されるがままなのが、もーちゃん♪

脱力猫。。。。。。。。

CIMG0306.jpg


もーちゃん、おなかの毛が。。。。。。?!

うい~


あご二キビができてないかな?

そこそこ


もーちゃんお得意のこの格好!カメみたい。。。♪
いつも自分で上手に潜り込むんですョ!

ぬっくぬく



しみじみするのが大好きなもーちゃんですが。。。。。
1番しみじみするのは、おかあさんのお膝の上です♪
ライバルのはっちが乗っていても負けずに乗ってきます♪♪
この子が野良猫やってたなんて信じられません!

お膝


もーちゃん しみじみ。。。。。

いい味出してる!かわいい子です。。。。。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

隣のコロンとポッキー、そしてイチロー


♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。隣のコロンとポッキー、そしてイチロー。。。


私の妹一家とはお隣同士。。。。
熱いスープが熱いまま届く距離です♪

窓からは、妹のうちの猫のコロンとポッキーの姿も見えます♪

妹のうちのコロンは北陸でおきた「仔猫成猫80匹S0S」から来た子です。。。。
色んな心配もありました。。。。

コロンちゃん2


病気ひとつせず、スクスクと育って、今では4.6キロの立派なオス猫になりました!!

DVC00344.jpg


そして。。。先日去勢手術も無事終了した、弟のポッキー♪
妹の職場近くで保護された仔猫でした。。。

070811_0855~01

550グラムの、小さくて折れそうな頼りない体でしたが、妹一家全員の愛情をたっぷり注がれて、たくましく元気いっぱい3.8キロに育ちました!

先日、去勢手術を終えてうちに帰ってきたポッキーに、ミニチュアダックスのイチローがしつこく付きまとったのだそうです。
きっと病院のいろんなニオイがついていたのでしょうね。。
そうしたら、兄貴のコロンが 「おい!やめろよ!!」 とばかりにイチローの頭をパコ!パコ!パコ!っと猫パンチ!!!
日頃、こんなことなどしたことのないコロンのこの行動に、妹たちは驚いたそうです♪♪

ポッキー、いいお兄ちゃんがそばにいてくれて幸せだね♪♪



__tn_DSC00638.jpg

この写真は、去年の夏、サマーカットにされて落ち込んでいるコロンを心配しているイチローです♪

イチロー、コロン、ポッキー。。。仲良し兄弟です♪♪

最近のコロン、ポッキー、イチローの写真を載せたかったのですが、画像の加工がうまくいかなくて。。。。。また改めてご紹介させていただきますね♪♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

喘息とのお付き合い

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。喘息とのお付き合い。。。



インフルエンザに罹って、初タミフルの効果で治ったのですが。。。。

持病の喘息が出てしまい(軽いのですが。。)なかなか調子が元に戻りません。。
明日から仕事なのですが。。。。。。。。。。。困ったなあ。。。

私の喘息は、13年くらい前から始まりました。
18年前に花粉症になって、それがキッカケになったようです。
大人になってから喘息になったという人って多いですよね。

私は最初、喘息のことを甘く見ていたのですが、発作を繰り返して救急外来に駆け込むことも多くなり、死にそうになって救急車で運ばれたこともありました。

最近は付き合い方が上手になって、発作の起きることもほとんどなくなりました。
常に気管拡張剤のスプレーは持ち歩いていますけど。
猫アレルギーで猫を飼えない方がいるようですが、もし、私に猫アレルギーが出たら。。。と考えると恐いです!
この子たちと一緒に暮らせなくなるなんて考えられませんもんね!

ちびたまちゃんの寝顔。。。。。。。。

いい夢


ペコちゃんとりんちゃんの可愛い寝姿。。。。。。。

CIMG3676.jpg


みゅうちゃんのお得意ポーズ。。。。。。。

CIMG3682.jpg


おかあさん、ず~~っとみんなといっしょだよっ!!

どの子もみんなかわいい子たちですもん♪♪


お見舞いのコメントをいただき、本当にうれしかったです!
ありがとうございました。。。
みなさまのところにもおじゃまさせていただきたいと思っています。
主人も、みなさまからのコメントが励みになったようです♪♪






懐かしい画像を見つけました。。。!!
5匹の子猫の里親募集。。。の兄弟猫 “ぴー助ちゃん”(右)と“モモちゃん”(元・幸ちゃん)です♪
兄弟いっしょに里親さんのおうちにもらわれて行きました♪
『モモとぴーがやってきた』
http://blog.livedoor.jp/hpopo10/

CIMG1409.jpg


動画もどうぞ。画像が良くないですが、こんなだったんだなあ。。。。と感激しました。。


もう1本! はっちとモモちゃんの激しい(義)兄弟喧嘩(?)




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

ありがとうございました♪♪

みなさま。
私がダウンしています間、お見舞いのコメントをいただき、ありがとうございました。
インフルエンザは、初めて飲んだ『タミフル』が効いたのか、9度2分まであってふらふらだったのが、あっという間に今度は35度台まで下がり驚きました。

ちょっと喘息が出てしまい、まだ本調子ではないので今日は短めに。。。。。


主人にうつっては大変なので、主人はのんちゃんの部屋で寝ています。。。。。。
今日で4晩め。。。♪

のんちゃん、お父さんがいっしょに寝てくれて良かったねえ~~♪
抱っこで寝んねしてもらったの?
CIMG3698.jpg

のんちゃんは夜中にお父さんの顔の上を走ったらしいですョ。。!

夜中にコッソリのぞきに行くと、主人の掛け布団の肩口から“ピョコン”と顔を出してまん丸の目でこちらを見ているのんちゃんが、たまらなく可愛かったです。。。。。。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

リン、りん、鈴!

ねこつかいがダウンして3日目、「本日も、ねこつかい(夫)がピンチヒッターです。」
と言っても、ねこつかいのような記事は書けません。
今日は“かわいい”りんを見てやってください。(本人の主観が入りすぎ?)

りんのあんよはプクプクあんよ。
りんのあんよ


考えるりん。
横顔りん


ちょこエリでおすましりん。
ちょこえり


深窓のりん
深窓のりん


最後は3日連続動画です。(サンタクロースのりん)←画像が悪くてすみません。



ねこつかいをご心配頂き、本当にありがとうございます。
今日は熱も下がり、食欲も多少出てきました。
私に対する指示が多くなっていますので、完全復活も近いと思われます。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



風邪でダウンです。Part2

昨日から、ねこつかいが風邪でダウンしています。
本日は朝から熱があり、午後から病院に行ったところ診察結果はなんと
「インフルエンザ」でした。
と言う訳で当然、ねこつかい(夫)がピンチヒッターです。
今日は、ねこつかいが元気であれば絶対にこのブログの記事にならないものをお見せします。
それは・・・・・・・。               
                          ・
 
                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

                          ・

これです。   

続きを読む »

風邪でダウンです。

ねこつかいが風邪でダウンです。
コメントを頂いた皆様、お返事が書けなくて申し訳ありません。(夫が書いています。)
本日は記事が書けませんので、りゅうのすけのサッカーを見てやってください。

ちびたまちゃんの災難

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。ちびたまちゃんの災難。。



我が家のリビングには、猫たちのダンボール箱がたくさんあります♪
見た目は悪いけど。。。猫たちには大人気!!

ちびたまちゃんともーちゃんも、ぬくぬくでご機嫌♪

CIMG1878.jpg


でも、お掃除のときには、じゃまなのでこんな感じ。。
左端の箱。。。なんか変。。。。。。。。!!

CIMG3267.jpg


積んだ箱に入っちゃう子もいるのですが。。
崩れて箱が落ちちゃったみたいです!!

助けて

ちびたまちゃん!!!

助けて・・・

ちびたまちゃんが出られなくなっちゃっています!
おまけに、そばには苦手なみるくちゃんが。。。。
みるくちゃんに睨まれると、ヘビに睨まれたカエルのように動けなくなる、ちびたまちゃんなのです。。。。。
(もちろん、すぐに救出しましたョ♪♪)




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

しっぽ自慢大会~~~♪

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



しっぽ自慢大会~~~♪

12匹も猫がいますと、しっぽも色々。。。
長い子、短い子。。。
まっすぐな子、曲がった子。。。

どのしっぽも可愛いですよお~~♪

まず、長しっぽ代表と言えば。。。。。

長々しっぽの“とら君”記録30センチ!

CIMG3599.jpg

次は3女の“みるくさん”記録25センチ!

CIMG3508.jpg


黒いしっぽは“パン太君”記録24センチ!

CIMG3512.jpg

ちょっと太めの“りんちゃん”記録23センチ!

CIMG3014.jpg

長しっぽのとりを飾るのは“はっち君”記録32センチ!!

しっぽ


とら君、はっちの仲良ししっぽ♪



我が家で唯一のボンボンしっぽの“もーちゃん”キュート!!

CIMG0363.jpg


続いては、カギしっぽ。。。

我が家ではニギニギしっぽ、と呼んでいます♪

ちょっと曲がったカギしっぽ。。。

我が家の長女“みゅうちゃん”

CIMG3562.jpg

ちょっとシャイな“ぷりんちゃん”

CIMG3580.jpg


母似の太いニギニギ“ちびたまちゃん”

CIMG3030.jpg


お母さんの貫禄!ニギニギ“モカちゃん”

CIMG3509.jpg




可愛いクルリンカギしっぽの“ペコちゃん”プリティー!

CIMG3569.jpg


特別参加は、フワフワ長毛の“のんちゃん”将来が楽しみです!

CIMG2730.jpg


わお~~~♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

続きを読む »

犬はよろこび。。。♪♪

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。犬はよろこび。。♪♪


今朝、目が覚めたら外は雪が積もっていました。。。

こんな日に1番張り切るのは。。。。。。。。。。。

りゅうのすけ♪♪

さっそくお父さんとお外に出ました!!

CIMG3541.jpg


りゅう君が歩くと、雪深く見えるね!!

CIMG3552.jpg


雪は食べ放題!!

CIMG3542.jpg


ホッホ~イ♪

CIMG3538.jpg


りゅう君!よかったね!!

りゅうのすけ 7歳。。。立ち寄ったペットショップで出会い、もの悲しげな上目遣いに参ってしまいうちの子に。。
うちの来た頃は、同じ年頃のとら君とよく遊んでいました♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

肝っ玉かあさんのモカちゃん

 

♪のんちゃんの里親さん募集中♪

※通常の記事はこの下にあります※

CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズ
キャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。


我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて
里親さんを探すことにしました。

♪ 3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。
♪ 白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
♪ レボリューション済み
♪ ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解
ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。
いい子



。。。肝っ玉かあさんのモカちゃん。。。




モカちゃんが外で暮らしていたときの名前は。。“野良猫かあさん”。。
私は「おかあさん」って呼んでいました。
たぶん7歳。。。8番目にうちの子になりました♪

CIMG0284.jpg


最初にモカちゃんを見かけたのは、深夜でした。。。。。
どこからか、赤ちゃん猫の声が聞こえます。。。。。。
気になって外に出て探してみると、蓋のついた側溝の中から聞こえてくるようです。。
懐中電灯を持ってきて蓋の隙間からのぞいてみると、小さな仔猫の姿が見えました!

ふと、暗闇の向こうを見ると、小さな体の猫が仔猫を咥えてこちらをジッと見ています!

「わたしの子供に手をだすんじゃあないよ!!」
ジッとこちらを見る母猫は、こう言っているように感じました。

こりゃあ、私の出る幕じゃあないな。。。。。。私は家の中に戻りました。

後から、近所の人に聞いた話しでは、仔猫を産んだ納屋の持ち主が仔猫を取り上げたのだけど、母猫が奪い返して、どこかに連れて行ってしまった。。。のだそうです。

それから、私や近所の猫好きの方からゴハンをもらいながら(でも、たいした量ではなかったんですよ。。)
モカちゃんは、残った3匹の仔猫を立派に育て上げました。

モカちゃんから親離れした3匹が、うちの猫小屋で生活を始めた、もーちゃん・たまちゃん・しゅうちゃん、なんです。

翌年の春、モカちゃんは2度目の出産をしたのですが、その時に生まれたのが、ちびたまちゃんです。
その頃、モカちゃん親子の世話をしていた近所の方が、モカちゃんたちに不妊手術させました。

それからのことは、ちびたまちゃんの紹介で書いたとおりなのです。

モカちゃんと我が家の猫たちは、窓や網戸を隔ててではありましたが、お互い顔見知りで威嚇することもありませんでした。
とても懐いてくれて、私がゴミ出しに行くときにはそばに寄り添ってついて来たり、遠くから呼ぶと「にゃんにゃん、にゃんにゃん」って鳴きながら小走りで私のところまで来てくれたり。。。
野良生活が長かったのに、本当に人懐こい可愛い子でした♪

初めてお家の中に入った日。。。。
__tn_P1010002_9.jpg


うちの中に入れてから、しばらくはパン太のイジメもなかったのですが、モカちゃんのことを「弱い!!」と見抜いたときから、執拗なイジメが始まりました。
(この頃、パン太はモカちゃんの様子を伺っていました。。)
__tn_P1010003_9.jpg

パン太が恐くてソファの下から出られなくなり、ウンチとオシッコを漏らしてしまったこともありました。。。

__tn_P1010020_2.jpg


家の中に入れて苦労かけてしまい、本当にかわいそうで。。。。。
外にいた頃も、他の猫に喧嘩を売られたりしても、モカちゃんは争いを避けて逃げるような猫でした。。

外が恋しいよね。。。

__tn_P1010001_11.jpg

ごめんね。。

CIMG0289.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

困らせないでね!ちびたまちゃん



ちびたまちゃんは、モカちゃんが2度目のお産で産んだ3匹の仔猫のうちで、唯一生き残った子です。。。。
今6歳。。。6番目にもーちゃんと一緒にうちの子になりました♪

070423_230631_M.jpg

母猫モカちゃん(右)と眠るちびたまちゃん。。

ちびたまちゃんの兄妹猫の1匹は子育てしていたモカちゃんの目の前で交通事故で亡くなりました。。
もう1匹は、近所の方が避妊手術させたのですが、手術した日に外に出してしまい行方不明(死んでしまったのでしょう。。早すぎました。。)になりました。。

残ったちびたまは、親離れしたあとは、実の兄達(もーちゃん・たまちゃん・しゅうちゃん)と一緒に、庭に置いた猫小屋2個で暮らし始めたのです。

__tn_P1010006_3.jpg


                                                                     でも、ある日、しゅうちゃんが交通事故で亡くなり。。。たまちゃんも、ある日出かけて行ったまま帰ってきませんでした。。。。。。

もーちゃんとちびたまちゃんの猫小屋暮らしはしばらく続きましたが、ご近所の方からの苦情で家の中に入れる決意をしました。
母猫モカちゃんは、近所に隠れ住んで,うちにゴハンを食べにきていましたが、その後、猫小屋で暮らすようになりました。。
「おかあちゃん、ボクたち元気だよ!」「いい子だね」
(右)もーちゃん(左)ちびたまちゃん(奥)モカちゃん
_モカちゃん親子



その頃、主人は単身赴任で、香川県の高松にいました。
(お狂さんの住んでいらっしゃる町ですが、その頃はまだブログを書いていませんでした。。)
電話をかけて、ご近所からの苦情のことで相談したら。。。。
「2匹はうちの子にしていいよ!とことんやれ!!」

とことんやってしまいました。。。。。。。?!

                                                    

いつも仲良しのもーちゃん(右)とちびたまちゃん(左)。。。♪
__tn_p1010010.jpg

CIMG2332.jpg


うちの子になった、ちびたまちゃん。。。。
家の中のアチコチにオシッコします!
カーテン、壁、窓。。。。。。。。。。。
本当に困ります!
マーキングというより、外で生活していたときの癖のようです。。

CIMG3468.jpg


今日も私は、カーテンの洗濯やオシッコの後片付けに忙しいのです。。。
フ~~ッ!!困ったもんだ!!



♪のんちゃんの里親さん募集中♪


CIMG2662.jpg


のんちゃんの里親さんを募集します。
エイズも陽性から陰性になりつつあります。
1ヵ月後に再検査しますが、もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの猫ちゃんの兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しています。

我が家は11匹の多頭飼いのため、先住猫達のことや、のんちゃんのこれからを考えて、里親さんを探すことにしました。

※3ヶ月弱のかわいい長毛のメス。。
※白血病 陰性 ・エイズ 弱陽性(陰転する可能性大)
※レボリューション済み
※ワクチン未接種(もう少し大きくなったら接種予定)

関東にお住まいで、完全室内飼いで、終生家族として大切にしてくださるご理解ある方を希望します。
お見合い後、ご希望であれば1週間程度のお試しが可能です。
こちらからお宅までお届けいたします。

不明の点がありましたら、コメント欄かメールでお気軽にご質問ください。

sakakibara_f4@yahoo.co.jp

ブログで日々の様子をご紹介していますのでご覧ください♪


いい子





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪