陽だまり 猫だまり

12匹の かわいい猫たちとの楽しい毎日。。                      



このページのトップへ

行き倒れ りんちゃん♪


りんちゃんは、よくその辺で寝っ転がって眠っちゃいます♪

CIMG3260.jpg


今回もトイレのそばの床の上。。。。。

CIMG5514.jpg


猫砂がいっぱい散らばっているのに。。。

CIMG5519.jpg


まあ、本人はじつに気持ち良さそうなお顔で眠っているのですが。。。。ネッ♪♪

CIMG5518.jpg




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


このページのトップへ

りんちゃんのツボ♪


りんちゃんは、シッポの付け根のところを撫でると、バレリーナのようにつま先立ちします♪♪

ぴん!とシッポを立てて、つま先立ちする姿がたまらなく可愛いりんちゃんです♪




私、風邪から軽い喘息になっておりまして非常に見苦しい格好をしております。。。すみません!

朝、お父さんが脱ぎ捨てたパジャマが椅子の上に置いたままでした(普段は私が片付けるのですが。。。)
りんちゃんがパジャマの中にうまく入って眠っていたのが可愛くて。。。。。。。。!

CIMG4543.jpg





愛媛県東温市の河原の犬たちも、おばあさんとボランティアの方が苦戦しておられます。

協力者を募集しても集まらず、物資も慢性的に不足しているそうです。

※愛媛県東温市の河原の犬たち※

詳しくは、こちらをご覧ください。
「ワン子達のつぶやき」

よろしくお願いいたします!!


今日ののんちゃん。。。

のんちゃんは、毛玉ボールがお気に入りです♪
のんちゃんの毛で作ったボールは、のんちゃんが隠したりして遊んでるうちに行方不明になったので、大きい子たちの毛で作ったボールをあげました♪

狙っていますョ!

CIMG4560.jpg


CIMG4564.jpg


CIMG4570.jpg


ひとりでも楽しく遊べます♪♪


のんちゃん、先日お見合いに来てくださった ほのかちゃんのお家で、3月16日からトライアルに入ります。。。。

CIMG4426.jpg


あともう少しで行くんだねぇ。。。。。。。。

CIMG4525.jpg


まだ決まったわけではないのですが、一旦ブログでの募集はお休みします。。

♪のんちゃんの里親募集記事をブログに載せてくださっている皆さま、まだ決定したわけではないので、募集記事のことはお任せいたします。
本当にありがとうございます。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪





このページのトップへ

リン、りん、鈴!

ねこつかいがダウンして3日目、「本日も、ねこつかい(夫)がピンチヒッターです。」
と言っても、ねこつかいのような記事は書けません。
今日は“かわいい”りんを見てやってください。(本人の主観が入りすぎ?)

りんのあんよはプクプクあんよ。
りんのあんよ


考えるりん。
横顔りん


ちょこエリでおすましりん。
ちょこえり


深窓のりん
深窓のりん


最後は3日連続動画です。(サンタクロースのりん)←画像が悪くてすみません。



ねこつかいをご心配頂き、本当にありがとうございます。
今日は熱も下がり、食欲も多少出てきました。
私に対する指示が多くなっていますので、完全復活も近いと思われます。


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



このページのトップへ

立ち耳スコのりんちゃん


立ち耳スコティッシュフォールドの“りん”との出会いは、2年前の12月2日でした。。
9番目にうちの子になりました。
何気なく立ち寄ったペットショップの2階の片隅。。。。
仔猫のりんは、敷物もトイレもお水もない冷たい金網の上に座って、側の窓から無気力な顔で外を眺めていました。。。

去年の7月29日に虹の橋の向こうに行ってしまった“こたろう”と一緒にうちの子になりました。
2ヶ月半くらいの小さな仔猫でした♪

首につけたピンクの鈴が良く似合いました。。。そこで名前を“鈴”にしました

__tn_P1010038_1.jpg

こたろうのことは、苦しくてまだ詳しく書けません。。。。
リンクしてある 『かわいいこたちです
2006年12月3日に書いてあります。


ブログ仲間のみゆきさん「みゆき楽団歳時記」が描いてくださった「亡き猫の肖像」虹の橋のたもとで。。。です
こたとりんがきれいな虹の橋のたもとで楽器を弾いています。。

CIMG2317.jpg


2匹で15000円払いました。
命の叩き売り。。。そんな感じでした。。

こたろうは生まれつきの障害がありましたので手元に残して、りんは里親募集をしようと考えていましたが、うちに来てから体調が悪く病院通いをしていましたし、手放せなくなりうちの子にしました♪

りんは、とっても可愛い子です♪

CIMG3260.jpg


去年のクリスマス。。
サンタワンピースが可愛いでしょ♪

CIMG2208.jpg


窮屈でちょっと不機嫌??

CIMG2189.jpg


スリッパを枕にしちゃって。。。。(注・やらせではありません!)

CIMG3239.jpg


りんちゃんには、いつまでも子猫のような可愛さがあります♪
小さいけれど大切な命です。。。。
値段のつけようがない命です。




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

このページのトップへ
