ふくふくペコちゃん♪

RIMG2386.jpg

早いもので、もう8歳になった『ペコちゃん』
子宮蓄膿症で手術して子宮を取ってから、ふくふくと大きくなり。。。。
以前は成猫なのにまるで子猫のようでしたが、今は抱っこするとズッシリ!!
他の猫たちに負けないくらい大きくなりました。
RIMG2358.jpg
(右上がペコちゃん)

あまりにも大きくなったので、何かの病気。。。。。?!と、検査もしましたが異常なし。

今も、脳障害のてんかん発作を抑えるお薬を飲んでいるし、糖尿病のインスリン注射もしていますが、元気に毎日過ごしています♪

相変わらずやさいい『とらのすけ』兄ちゃんと仲良くお昼寝。。。。♪♪
RIMG2393.jpg


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


おかえり!ペコちゃん!!

昨日、ペコちゃんが家に戻ってきました♪♪

手術も無事成功して、ごはんも食べられるようになりました。

手術しても 生きて帰ってこれないかも。。。。。と、大きな不安がありましたが、本当にうれしいです!!

家に帰ってきたペコちゃんは、いつも暮らしている部屋の中を少し歩いて回って、いつものようにトイレチェックをして回り、カリカリごはんを食べて、今はお気に入りのクッションの上で眠っています。。

本当によかった。。。。。。!

peco4.jpg


peco3.jpg

かわいい術後服姿。。。♪


ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


ペコちゃん!!頑張って!!

最近元気がなくて、変だなあ。。。。きつい薬も飲んでるし、体も弱ってきたのかしら。。。と、心配していたのです。

今朝起きたら、猫たちのいるリビングに いっぱい血膿が落ちていて。。。!!
ペコちゃんのおしりが血だらけなんです!
びっくりして シロー動物病院に走りました。
検査の結果は、子宮蓄膿症でした。
このままでは生きていけません。
夜まで点滴して、手術することになりました。
脳障害があり、癲癇発作を起こすペコちゃんなので、手術には危険が伴いますが、この手術にかけるしかありません。
頑張れ!!ペコちゃん!!
運の強い子です。

CIMG6558.jpg

ペコちゃん、7才。。。

脳障害の猫 ペコちゃん。。
早いもので7才です。

長生きできないのを覚悟してください。。。と、獣医さんに言われましたが、頑張り屋のペコちゃんは7才です!

相変わらず癲癇の発作を起こすときもありますが、毎日元気に過ごしています♪

022.jpg



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


最近のペコちゃんは。。。♪♪


こんにちは♪

今日は午後出勤なので、最近の我が家の様子を。。。。

ペコちゃんはの体調は落ち着いています。

CIMG6558.jpg

CIMG6557.jpg

娘が撮ってくれた 最近のペコちゃんとはっちゃん。。。。。♪
天使の寝顔です♪

はっちゃんからの40ccの血液のおかげで元気を取り戻しました。。。


そして。。。。意地悪パン太は。。。。

豪華3階建てのお家にお引越ししました。
お留守番の時間が増えてケージに入っている時間も多くなるので、私が仕事を始めるときに買い換えました。

CIMG6562.jpg

1階はトイレ、2階にはお水とゴハン、3階がベッドです♪

このケージは、りんちゃん・みるくちゃん・はっちゃんのお気に入りの場所で、パン太が入ってないときには誰かが入っているんですョ♪♪

みんな良い子です♪♪



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブ<br />ログ 猫 多頭飼いへ

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪



もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪