かわいい術後服姿。。。。♪


避妊手術が無事に終わって、おうちに帰ってきた のんちゃん。。。。

かわいい術後服姿。。。♪

我が家の子たちが以前行っていた動物病院は、手術が終わってからな~~んにも着けないところでした。
だから、おなかの手術痕が丸出しで、中には自分で抜糸してしまう子も。。。。

ぎゃ~~~~~!!

だから、かわいい術後服を着ている子を見ると、いいなあ~~~♪かわいいなあ~~~♪って思うんです!

のんちゃん、かわいいなあ~~~♪♪

080612_1919~01


のんちゃん、夕べはお兄ちゃんのベッドで一緒に眠ったそうです。。。♪
やっぱりシッポはフワフワですね。。



ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


早いもので。。。。


最近ちょっと疲れが溜まっててしまって。。。。

久しぶりのブログ更新です。。。。


昨日、私の携帯にのんちゃんのお母さんからメールが。。。!!

のんちゃんが3キロになったので避妊手術したそうです。

もちろん成功♪♪

今日退院だそうです。

仔猫が育つのは早い。。。。。。。。

のんちゃんがやって来て、エイズ陽性。。。弱陽性。。。と、心配したり喜んだり。。。

昨日のことのような。。遠い日のことだったような。。。


のんちゃんの最近の写真も送っていただきました♪♪

080608_1212~01


う~~~ん!!なかなかの美猫!!
顔は赤ちゃんのときのように長毛ではなくなったけど、体やシッポの毛は少し長くなってきたそうです。
人見知りしない性格でお客さんがいらっしゃっても堂々としているそうです♪



幸せになった子たちの成長を見れるのは、本当にうれしいものですねっ♪♪


今夜、のんちゃんが無事帰宅したとのメールが届きました♪♪
のんちゃん、術後服を着せてもらってるみたいですね。。。

お帰り、のんちゃん。。。頑張ったね♪

080611_1900~01




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪

ばんざ~~~~い!!!!!!


のんちゃんのお母さんからお電話いただきました!

「今、のんちゃんの検査に行ってきました。陰転していました!」

わ~~~い!!ばんざ~~~い!!!

のんちゃん、ばんざ~~~い!!!


のんちゃん
最近送っていただいた のんちゃんの写真です♪

大丈夫とは思っていましたが。。。。
もしかしたら。。。もしかしたら。。。なんて不安になることもありました。。

思い出します。。。
昨年12月23日。。。
自転車に乗った小学生の男の子たちに連れられてやって来た のんちゃん。。。

CIMG2498.jpg


ちっちゃくて ちっちゃくて。。。。
可愛くて 可愛くて。。。。

CIMG2643.jpg


CIMG2627.jpg


その日のうちに病院に行きました。
血液検査をしてみたら、まさかのエイズ陽性。。。。。。!!!

どうすればいいのか。。。どうしたらいいのか。。。??

CIMG2628.jpg


里親さん募集を始めたら、意外なほどたくさんの希望者さんが現れて。。。

エイズ陽性。。。なのに。。。

それから、弱陽性になってきて希望が出てきて。。。

そんなときに、ほのかちゃんのお家にトライアルが決定して。。。

CIMG4635.jpg


茶々丸くんの妹になることになりました♪♪

DSC03236_convert_20080323194213[1]


本当に、のんちゃんは運の強い子でした。
他の兄妹たちは死んでしまいました。。。
もし、あの日、あの時、私の妹が小学生達と出会わなければ私の家に来ることもなかったでしょう。。ほのかちゃんのお家の子にもなれなかったでしょう。。。

CIMG4426.jpg


のんちゃん。。。本当におめでとう!!!
のんちゃんのお家のみなさま、のんちゃんのことよろしくお願いします。。

のんちゃんのことを応援してくださったり、心配してくださったみなさま、ありがとうございました♪




ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ


こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪

もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪


のんちゃん、初めての首輪♪


のんちゃんのお母さんが、のんちゃんに首輪をつけてくださいました♪
名前と連絡先が書いてあるそうです。

080324_2117~02


のんちゃん、何だか大人っぽく見えますね♪
似合ってるョ!


みんなをコーミングしてあげたら、たくさん毛が取れて
大き目の毛玉ボールがたくさん作ることができました♪
冬の毛からの毛代わりの季節だからでしょうね。。

のんちゃんは、毛玉ボールで遊ぶのが大好きで、部屋の中を転がしたり追いかけたり。。。。  自分で隠しておいてわからなくなり、キョロキョロ探していましたっけ。。。。    

CIMG4748.jpg





ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪



茶々丸兄ちゃんとのんちゃん♪


いつもクマさんだけが遊び相手だった のんちゃん。。。
思いっきり噛み付いてもクマさんは「痛い!」って怒らなかったね。。。。

CIMG2813.jpg


お昼寝もひとりぼっちでした。。。
仲良くくっついて眠ると気持ちいいのにね。。。。。

CIMG4427.jpg


今は、茶々丸兄ちゃんといっしょ♪
ふたりで日向ぼっこしながらお外を眺めたり。。。。。

DSC03236_convert_20080323194213[1]


遊び疲れて、一緒にお昼寝♪

DSC03278.jpg


茶々丸くん、やんちゃな妹のんちゃんをヨロシクッ!! ネッ♪

DSC03277.jpg






ブログランキングに参加中です。「ポチッ」とお願いします♪♪

こちらも「ポチッ」とお願いします♪♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
もう1つ「ポチッ」とお願いします♪♪